2010年02月14日

恒順酸辣湯

昨日のサンラータンが気になってる方も多い様なので・・・・・・

恒順酸辣湯と言うのが正式名称です。

恒順酸辣湯
中はこんな感じです・・・・乾燥たまごスープみたいな?
でも袋を開けたとたん・・・・もわ~んと香酢の匂いがします・・・。

恒順酸辣湯
350cc程の、お湯を加えてかき混ぜるだけ!!!!
この一食で51Kcalicon102

たったこのスープで大丈夫?と思うでしょ???それがですね~・・・・
結構、大丈夫なんですよicon105
酢がダメな人はアウトでしょうけど・・・私は、かなり好きな味icon06
さあ・・・・一箱食べ終わる頃・・・どうなってるでしょうか?





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
酢味の卵スープ チャレンジしてみたい
Posted by コットン at 2010年02月14日 00:41
飲んでみたいです(*^_^*)
香酢のサプリ、飲んでるんですけど、夏場はそれを飲んでたおかげで体重が少し減りましたよ たぶんアミノ酸が効くんだと思います(o^o^o)
今は間食が多いんで、効果が.....
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月14日 01:58
>コットンさんへ
たまご、たけのこ、きくらげ、しいたけ・・・・と結構具の
種類があります。夜、食べると効果的なのでしょうが・・・この日は朝ごはんに代用しました。

>ウッパー☆さんへ
酢って、おなかいっぱいになりますよね???
私も一時期、香酢のサプリ飲んでたのですが・・・
喉につまらせて・・・何度も苦しい思いをしたので
継続を断念。ベタベタしてるので喉に張り付いて
悲惨な目に!!!水で飲めばいいのに・・面倒がるからそんな目に。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 02:18
350ccって結構、量があるよねー
酸っぱいのが大の苦手な私はアウトです
パセリちゃん、一日一食、どこかで置き換えすると
結果が楽しみ頑張ってー
Posted by ちこ at 2010年02月14日 06:47
>ちこさんへ
夜が効果が高いと思うですが・・・・
ここ何日かは朝食で!!!
一応、体重と体脂肪はメモしてます。(恐怖~)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 10:04
最近 体調がすぐれず 、ダイエットしなくても 体重の変化がなくて、うれしい事か どうか???
でも やはり 体調が良い方が 楽しいですよね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月14日 20:36
>瑠璃ママさんへ
体調がすぐれないのは困りますね。
でも健康すぎて・・・食欲がとまらないのも困りものです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。