2010年02月17日

オトナの部活

出産予定日から・・・4日が経過・・・・・まだまだ孫にジラされる管理人・・・・・
多分、週末だろうと・・・・勝手に予定を立て・・・・オトナの部活を申し込んでいたface02

本当は、熊本のおてもやんブロガーの部活なのだが・・・・・
私は記事こそ書いてないが・・・おてもやんブログは閉鎖していないので・・・ブログはあるのだ!!
だから参加権利あり?(ズーズーしいですよね)

オトナの部活
どうです!!!私が作ったパンですicon12icon97

ははっはは・・・嘘です。
がこぱん部長が生地を作っててくれて具の用意もしてくれてて・・・・
私たち部員はスキッパーで生地を切ったり計量したり・・・ちょっと成形したくらいです。

オトナの部活オトナの部活オトナの部活
トマトジュース入りのピザ生地 → 具を並べた → 出来上がり~

オトナの部活オトナの部活
がこぱん部長、かぼちゃのサラダまで作ってくれてました~icon06 出来たてピザを速攻頂くicon28

オトナの部活
かぼっちゃのパン

オトナの部活オトナの部活
がこぱん部長の見事で鮮やかな手つきにウットリ・・・・icon06のハムパン作成中・・・

オトナの部活
出来上がり~icon102

オトナの部活オトナの部活
りんごとカスタードのパンも!!icon124 レーズン入りのミニ食パン


オトナの部活
何と5種類ものパンを焼いたのです!!!何て素敵な部活でしょ~face05
がこぱん部長にあつく御礼申し上げます(ペコリ)

オトナの部活
こちらのパン屋さんでオトナの部活はありました。
お店の方・・・ありがとうございました。うるさくて申し訳ありませんでした・・・。
今日、お会いした皆さまありがとうございました。
今日も、愕関節フル回転でした・・・・。
何となくフェイスラインが細くなった様な???(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 23:43│Comments(18)管理人の休日
この記事へのコメント
すっごいおいしそ~!!!

みかんもパン作りたくなってきたよう(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月17日 23:47
すごいね~大人の部活行きたいな~

パンいっぱい作りたい
Posted by コットン at 2010年02月17日 23:48
大人の部活楽しそうですね
ピンクのお家がまた素敵ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月17日 23:58
>みかんちゃんへ
こんなパンが自宅で作れたら凄いよね~・・・。
パンは買うもんだと思ってたよ~。

>コットンさんへ
素敵な部活動でしたよ!!!
パン作り!!!美味しくて楽しくて!!!
顎がず~っと動いてました(食べたり、喋ったり)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 00:00
楽しそうですね(≧∇≦)
しかも美味しそう
私もパンが作れるようになりたい~。
娘さん、まだのようですね
楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年02月18日 00:12
>ハピママさんへ
自宅でパンが作れたらいいですよね~(*^^)v
・・・・孫・・・まだなんですよ。
待ってると長いですよね~・・・。
ドキドキの毎日を過ごしています。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 00:23
やっぱさすがパセリちゃん
部活動の楽しい雰囲気もバッチリ出してくれちゃって
私もたくさん撮ったけど、アッブしきらんだった
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年02月18日 06:48
これだけ焼けたらパン屋さん いりませんね〜 お孫さん!!私もつられてドキドキです ^^;
Posted by woltan at 2010年02月18日 07:17
お孫さん・・・判っちゃいるけどパセリさん見たひにゃ〝パセリさんのお子さん?〟っていつも思ってしまう。楽しみですねぇ~。

ご参加&立派な記事にして頂いてありがとうございます。もう皆さんがあまりに持ち上げて下さるのでアクセスが〝ひとり祭り〟状態でございます(笑)
楽しんでアゴもびゃんびゃん使って頂けたのなら良かったです。
Posted by がこぱん at 2010年02月18日 07:38
昨日はどうもでした!
やっぱりパセリ特派員のブログは違いますねぇ(∩.∩)
お持ち帰りまでお願いしてすいませんでした。
今日6時前後に取りに伺います。
今日も飲み会なので、2時会のお摘みにしちゃおう!
現物を見るのが楽しみです(*^^*)
Posted by 昌華 at 2010年02月18日 09:30
>コメットさんへ
大人の部活、最高ですね!!!青春が戻った様で・・・
楽しくて仕様がないっ!!!!
ピンクのおうち・・・可愛いでしょ~(*^^)v
(人気のパン屋さんですよ)

>ちこ(コタママ)さんへ
本当に楽しかったね~~(*^_^*)
朝食にしっかり頂きましたよ~!!!!大人の部活に
すっかりハマってしまいました。

>woltanさんへ
がこぱん部長を尊敬しますよ~。サクサク次々作っていくんだもん。孫・・・・今日かしら?今日かしら??と思いつつ・・・・
ドキドキの日々です。

>がこぱんさんへ
最高だったよ!!!!ありがとうございました!!!
素敵な部活を企画してくれて(*^^)v又の企画も楽しみに
しております。次は陶芸ですか??わくわく。

>昌華さんへ
はい夕方お待ちしておりますね~♪
昌華さんが帰った後も、顎をフル活用してました。
またご一緒しましょうね~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 09:57
昨日はお会いできて楽しかったです。
パセリさん話がとってもおもしろっくって久々笑わせてもらいました^ ^
お孫さんがもうすぐ・・なんて見えないですね。元気な赤ちゃんが産まれますように♪
今日はフェイスラインが引き締まってらっしゃいますよね!?
Posted by ロ-ズマリ- at 2010年02月18日 12:18
ひゃ~~~~ん(>_<)どれもこれもおいしそうなパンですね(^^♪見てるだけで幸せになれます♪
パンまた作りたくなってきました(^O^)/
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月18日 12:51
どもども、昨日はおつかれさまでした・・”あご”

パセリさんはまだ手の動きよったばってん
私は確実に、あご専門で動かしてきたです^^;

でもまた行きましょうね~。

お孫さんの誕生楽しみで~す。
Posted by ブロックス at 2010年02月18日 15:40
>ローズマリーさんへ
すみません・・・漫談炸裂で喋る暇がなかったでしょう???
はい、今日も孫は生まれてきませんでした・・・。
ジラすのが好きみたいです・・・。またオトナの部会、ご一緒しましょ~ね~。

>ゆなままさんへ
ゆなままさんはパン作り得意ですもんね~。
お嬢さんは幸せですね~(*^^)v
またパン作ったら、ブログにアップして下さいね。

>ブロックスさんへ
お~こちらにわざわざのご訪問!!!ありがと。
私たちは、きっと顎から生まれてきたとですよ(笑)
また一緒に遊びましょ~(*^^)v
そう言えば・・・・のびのび~くんの入荷はまだ?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 18:34
パンが焼けてくる香り は 幸せな香りですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月18日 20:38
>瑠璃ママさんへ
はい・・・パンが焼ける匂いっていいですよね~・・・。
自宅で毎日、焼きたてパンが作れるといいんでしょうけど・・。
こういう、プチお料理教室とっても楽しいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 22:03
パセリさんがお尻を振りながらパンを作ってる様子が・・・^^

我が子は「ぱせりしゃ~ん ゆいしゃ~ん」て呼べるようになりました。

2歳児のお友達がいるのに、お孫さんってすごいですね!!

元気なお孫さんが生まれますように(●^o^●)

顎から生まれて来るのかな(笑)
Posted by ななっち at 2010年02月19日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。