2010年02月24日

今日も、のんびり~(*^_^*)

朝いち・・・鶴瓶が何か賞を取ったらしい・・・おとうとを見に行きましたicon103

吉永小百合の美しい事・・・・(うっとり)鶴瓶の演技の上手な事!!!!
ラストは、なかなか考えさせられる内容でした。


相方から仮面サイダーで私を釣るブログを書いてました ⇒ icon98

あのモワソンに寄り・・・・・・

今日も、のんびり~(*^_^*)
この割引チケットを使わないと無くすので・・・
サッサと使っておこう!!!

プリンパンが美味しいと聞いてたので・・・

お店の方に尋ねてみたら月出店しかないそうface04

次は月出店に行ってみよう~



今日も、のんびり~(*^_^*)
お目当てのパンがことごとく売り切れ~

あのハムエッグパンも売り切れ~

店内のパンもまばら~・・・・。

もの凄い勢いで売れてます・・・




今日も、のんびり~(*^_^*)
しっかりと仮面サイダー頂きましたicon22
近所の自販機を見に行ったら・・・ウルトラサイダーと並んで仮面サイダーがあった~face03
半日・・・ブティックyuiさんで、過ごしました~・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 18:48│Comments(17)管理人の休日
この記事へのコメント
『おとうと』見たかっンだ!

先々週、年とった母を連れて行こうとして誘ったけど、

孫がたまたま来ていて、一言『孫の方が良い』

がび~~ん!! (-"-)

久々、母が見れそうな 日本映画だったんだけど、、、・。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月24日 19:18
『おとうと』見たかっンだ!

先々週、年とった母を連れて行こうとして誘ったけど、

孫がたまたま来ていて、一言『孫の方が良い』

がび~~ん!! (-"-)

久々、母が見れそうな 日本映画だったんだけど、、、・。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年02月24日 19:18
ん?
ウルトラサイダー?ウルトラコーラ?
んで、復刻盤ってことは、昔もあったんですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月24日 19:58
仮面サイダー・・・ウルトラコーラ?
どこのメーカーの自販機ですか~(・○・)?
雰囲気的にはサンコーあたりでありそうですが…
Posted by 春 at 2010年02月24日 20:36
仮面サイダー(^O^) 100円お買い得な!!
Posted by woltan at 2010年02月24日 21:16
やっぱり仮面サイダーに反応(笑)初めて見ましたよ
Posted by コットン at 2010年02月24日 21:20
仮面サイダー、私は街中の和数奇館の前でgetしました。

私はショッカーがほしい・・・。
Posted by くろさん at 2010年02月24日 23:00
私も先日“仮面サイダー”を発見して
相方と大笑いしました^^

プリンパンが気になる♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月24日 23:33
プリンパンですね( ..)φメモメモ

ココ何日ずっとうどんなので 美味しい物が食べたい^^

ゆいさんからメール頂きました。

ぐったりしていたハルちゃんが おたけびあげて興奮してました(^v^)

恐るべしウサビッチです(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ななっち at 2010年02月25日 00:06
おおっ!噂の仮面サイダーとウルトラバージョンってコーラもあったんですね

しかも100円\(^o^)/

昨日もお店に来ていただいたんですね☆いつもありがとうございます♪

お会いしたかったぁ~~~!(^^)!
Posted by とんぴ at 2010年02月25日 02:01
V3出た???(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月25日 09:10
仮面サイダー。。。


手に入れたい(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年02月25日 13:26
>ケンちゃんさんへ
そうですね・・・これはお母様をお連れするのにバッチリの
映画だと思います。ラストがちょっと切ないのですが・・・・・
家族のあり方・・・終焉について・・・考えさせられました・・・。

>千尋さんへ
本当だ!!!復刻版って・・・昔あったんですかね~?
昔の作品?をジュースにしたって意味じゃないかな?と
思うのですが・・・間違ってたらごめんなさ~い。真相は知らないです。

>春さんへ
ダイドードリンコです。たまにコンビニ(セブンイレブン)や量販店にも
売ってあるのを見かけてました・・・・。(ウルトラサイダー)

>woltanさんへ
100円は嬉しいですよね・・・・でも何本も買うと結構・・・
お金かかります・・・(涙)シークレットが何か気になります。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:18
>コットンさんへ
みかんちゃんがちょっと前にブログでアップしてたんですよ。
熊本で見かけるまで・・・時間がかかりました。
やっぱり熊本は田舎なのです!!!

>くろさんへ
同じツボですね。
そう!!!ショッカーばかりを10本ぐらい並べたい!!!

>Brill H ひとみさんへ
プリンパン・・・私も気になるので・・・次は月出のモワソンまで
行ってきますね~☆

>ななっちさんへ
持ってなかった?喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
早くちび子ちゃんたち元気になるといいね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:30
>とんぴちゃんへ
はい、昨夜もふらふら~と寄ってしまいました。
おかみが焼くもつ串は最高に美味しかったです♪

>みかんちゃんへ
まだ~・・・・・。シークレットって何だろうね?
出たら教えてね(*^^)v

>☆RAY☆さんへ
ダイドーの自販機を見つけたら覗いてみて!!!
きっとあるハズよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 14:39
おちゃも持ってます、ウルトラサイダーと仮面ライダーサイダー(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 14:56
>おちゃさんへ
やっぱり!!!だよね~(*^^)vうふふ~
で、シークレットは?出たら正体を教えて下さい。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。