2010年03月10日

吹雪の中・・・・

今日は、小国に行く友達について行ったのですが・・・・
天気予報通りの雪・雪・雪icon04

通行止めで小国には行けず・・・断念したが下山するのが恐ろしかった~icon196
天気予報をナメちゃいけませんicon09

で・・・・疲れを癒すために阿蘇ファームランドの温泉に行きましたface02

吹雪の中・・・・
流石に吹雪いていたからでしょうか???誰もいない~・・・・・・

吹雪の中・・・・
グレープフルーツ湯が、気持ち良かった~icon102

吹雪の中・・・・吹雪の中・・・・吹雪の中・・・・
露天風呂もありました~・・・・・真ん中のワイン風呂がいい匂いだった~icon152
完全貸切でした~face05あれこれ風呂に入り満喫してきました。

阿蘇健康火山温泉とワールドキッチンの入場で1900円というお得なチケットで購入しました。
(温泉は通常1200円、ワールドキッチン1575円)
バイキングの写真は後ほど・・・・icon23

吹雪の中・・・・吹雪の中・・・・
ここに来るまで道中、車窓から撮った写真icon207




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 18:12│Comments(8)管理人の休日
この記事へのコメント
雪の中の露天ぶろは格別でしょうね。

チェーンをはかずに阿蘇に行って怖かった記憶があります^^;
Posted by みや at 2010年03月10日 18:52
おぉ〜まさに雪見の露天風呂ですね(*^^*)グレープフルーツ風呂でダイエット効果アップですか!?なんちゃって〜
Posted by woltan at 2010年03月10日 18:57
グレープフルーツやワインのお湯ですか?

映像見てるだけで入浴気分

いい湯だな~

湯ざめされませんように(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月10日 18:57
>みやさんへ
そうです!!!チェーンなしで行ったのです。
怖かった~(;一_一)営業車がスリップしてJAFも来てました。

>woltanさんへ
グレープフルーツの湯にどっぷりつかり・・・・
その後バイキングで、思いっきり食べてきました~。

>コメットさんへ
温泉はいいですね~・・・露天温泉、体は温まるけど
突風が吹いて、顔面が寒かったです~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月10日 19:21
こういう寒い日には温泉ですよね~(^O^)/
ワイン風呂色が綺麗ですよね
香りもするのかな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月10日 19:24
>コットンさんへ
そう!!!芳醇な香がしましたよ~・・・・
肌がスベスベ!!!疲れが取れました~。温泉の効果ってバカに
出来ないですね。貸切状態だったのでとってもリラックス出来ました。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月10日 22:03
雪の日の運転は大変ですよ~(><)
凄かったですよね・・・雪!寒さ!
でも、温泉が楽しめてよかったね~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月10日 22:06
>レンズまめさんへ
本当は小国のはげの湯温泉の予定だったのですが・・・
ここも良かったです。雪に不慣れな私は恐ろしかったです。
市内と違い、雪が凄かった!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月10日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。