2010年04月02日

久しぶりに看板犬がいます。

みずほモータープール三年坂に、久しぶりに看板犬がいます。
パセリ(犬の方)のママの果林ちゃんです。

久しぶりに看板犬がいます。
おやつをガン見して・・・・・待て!!です。
ヨシッ!!と言うまで我慢の果林ちゃんですface02

久しぶりに看板犬がいます。
今日は年に一度のワクチンでした。
果林ちゃんだけ連れてきたので、鳴斗とパセリはご立腹だと思われますface07

久しぶりに看板犬がいます。久しぶりに看板犬がいます。
昨夜の鳴斗様です・・・・私の布団にもぐりこんでます。 で、寝返り・・・・
鳴斗もラッキーちゃんも寝てると可愛いな~face05



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 18:00│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
ちょーカワイイ!!!
待て、させられるほうは大変けどね~。
Posted by タケ。 at 2010年04月02日 18:22
>タケ。さんへ
あんまり待て!!させるとヨダレが滝のようになるので・・・
ほどほどにしてます。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 19:12
おやつをガン見 待てがきちんとできですね
Posted by コットン at 2010年04月02日 19:22
かわいい~ですね~!
おやつをいじらしく見つめている姿にキュンとしちゃいます(*^_^*)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月02日 19:43
>コットンさんへ
おやつを見せると言う事ききますが・・・
おやつがないと知らんプリしますよ(笑)

>つこ娘さんへ
食べ物を見つめる目がいじらしく・・・・・
つい・・・おやつあげ過ぎて太らせた過去があるので気をつけてます。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月02日 20:03
パセリさんのワンちゃんはお行儀いいですね

うちのは待てと言ってたらまとわりついてきます^^
Posted by コメット at 2010年04月02日 21:24
可愛いぃ〜(^o^)/超癒されました。
Posted by 兄妹美容師 at 2010年04月02日 21:36
一瞬にして顔がゆるみましたぁぁ カワユス
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月03日 11:37
>コメットさんへ
3バカちゃん・・・お座り・お手・おかわり・伏せ・待て・・・・・・
はおやつかごはんの時はしますが・・・食べ物ないと聞こえないフリを
します・・・完全に舐められてます。

>兄弟美容師さんへ
癒されました?良かったで~す。
この果林ちゃんはのほほ~んとしてるので癒し効果が3バカの中で
一番あります。

>ジャスミンさんへ
顔がゆるむ・・・確かに!!!怒っていても犬を見てると
穏やかな気持ちになれますもの。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月03日 12:32
私まで おやつをガン見してしまいました(笑)
あの集中力が羨ましい!!
Posted by woltan at 2010年04月03日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。