2010年04月13日

学食のようなメニュー

家事って大変・・・皆さん!!奥様・お母様に感謝しましょ~icon64
私は・・・・帰宅後ちゃちゃとご飯を作ってますが・・・・学食メニューですface08
日ごろ、料理をしないので・・・・ブログネタにしてますが・・・・・お粗末icon195
もう、料理作りたくな~い・・・・・どっかに美味しい物を食べに行きたいよ~icon10icon10icon10




学食のようなメニュー
大盛りナポリタン!!!!

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
唐揚げ             ささみのフライ

学食のようなメニュー
あさりのあっさり和風パスタ・・・・・・(あさりのあっさりってface03

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
かぼちゃの煮物         ニラレバ(豚)

学食のようなメニュー
カレーライス

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
味噌よごし             エビとちんげん菜のオイスターソース炒め

学食のようなメニュー
そぼろごはん

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
マーボー豆腐                 ニラレバ(鶏)

学食のようなメニュー
野菜の天ぷら(失敗作)

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
婿殿が作ってくれたパリソバ           魚の煮付け

学食のようなメニュー
巨大オムライスもどき

学食のようなメニュー学食のようなメニュー
惣菜で買ってきたローストビーフ      お吸い物は作ったが後はお惣菜(手抜き~)

学食のようなメニュー学食のようなメニュー学食のようなメニュー
土鍋わかめスープ       ミミガー       サラダ

学食のようなメニュー
きゅうりとちりめんの桃ラーあえ!!!!
最高に美味しいface05桃屋のラー油は凄いぞ!!!

学食のようなメニュー
今日の格言

習うより慣れよ

人に教えられるよりも、自分で経験を重ねたほうが身につく。

料理もそうですね~・・・・毎日作ってる人にはかないません!!!

でも・・・私の経験からすると・・・・料理って天性の素質なんですね。

そして美人は料理がうまいです。
杉本彩とか・・・・

私も美人に生まれたかったー!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
パセリさん、すごい!
料理の数々・・・美味しそうですね~!!
大盛りナポリタン!バイト時代を思い出しました。
あ~久しぶりにたべたいなっ。
あの・・・バリンバって何ですか?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 08:26
お料理上手のパセリさんはとてもきれいな方だと思います
Posted by コメット at 2010年04月13日 09:02
十分、美味しそうですよ!
Posted by iriek at 2010年04月13日 09:47
パセリさんめちゃくちゃ上手ですよね~(^^♪ てんぷら屋でバイトしたことありますが、てんぷら失敗にはみえません(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月13日 10:04
すごいレパートリー!ブラボー!
Posted by ちこ at 2010年04月13日 11:06
随分レパートリー多いですね。

カロリー高そう・・・でもすごいです

誰かにも見習って欲しいです
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月13日 12:05
盛り付けとか、「普段料理しない」って言ってる方の出来栄えじゃあないんですよねえ。
やっぱり器用だわパセリさん。
私もそろそろ本気で料理覚えないと。
Posted by にょろ at 2010年04月13日 12:17
>まかない健康補助食品サイトさんへ
バリンバ・・じゃなく”ぱりそば”なのですが・・・・(笑)
熊本ダケの言い方なんですかね?リンガーハットなら皿うどんです。
パリパリの揚げ麺にあんかけが乗ってるヤツです~!!!

>コメットさんへ
残念ながら違うのですよ!!!
私も美人が良かった~~~~!!!
でもそう言ってもらったら嬉しいです(*^_^*)

>iriekさんへ
そ・そ・そう??
20歳ぐらいの時から上達せず・・・・・・。

>ついてるんさんへ
あの天ぷら・・・ベッチャリしてたんですよ・・・・。
温度が低くてカラっとなりませんでした・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 12:55
>ちこさんへ
いやいや・・・いっぱいいっぱいです・・・。
もう作るメニューがないよ~~~どうしよ~~~。

>ナウリさんへ
カロリー高いんですよ・・・おっぱいやってる娘にはいいのですが・・
私にはそのまま脂肪に・・・・(ーー;)

>にょろちゃんへ
ママが超~お料理、上手じゃん!!!!
そうそう・・・胃袋を鷲掴みする女は幸せになれるそうよ~~~~。
頑張ってね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 12:59
わ~~~い(^O^)/
今度は何をご馳走になろうかな~~爆

美味しい野菜仕入れてくるけんね~
ごぼう屋さんじゃなくて八百屋さんで!爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月13日 14:20
>yuimamaさんへ
次は何がよかですか????
得意の砂ズリのケチャップ炒めでもいかが???
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 17:41
まあ~~ 美味しそうなお料理ですね!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月13日 19:32
凄い量ですが まさか一食分って事は無いですよね!?
Posted by woltan at 2010年04月13日 23:44
体育会系には たまらん 食事ですね 

胃袋を鷲掴みする女は幸せになれる―-

なるほど・・
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年04月13日 23:51
すごいです~!!おいしそ~ですよ~!!
どれもこれも!!
食堂、オープンしましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月14日 00:42
す・す・す・すごい!!!
弟子にして下さい。
Posted by おかみちゃん at 2010年04月14日 01:18
>瑠璃ママさんへ
学生時代の調理実習で習ったのばかり・・・・。
学校の家庭科の授業のおかげ?ですね。

>woltanさんへ
何日か分ですよ~。
大量に作り過ぎるので同じ物を食べるハメに・・・・。

>ケセラさんへ
体育会系!!!確かに!!!
ガッツリなメニューですよ(*^^)v

>★genki★さんへ
いやいや・・・超~素人ですから!!!!
簡単なのしか作れませんから。

>おかみちゃんさんへ
いえいえとんでもない!!!
もっと手の込んだ料理を作りたいんですけどね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月14日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。