2010年04月23日

届きましたよ~!!小さなジャスミン

ジャスミンさ~ん届きました~face05

届きましたよ~!!小さなジャスミン
ピンクの可愛い箱の中は・・・・icon27
ハーブティー用のカップとハーブティー3種類とティーストレーナー(茶漉し)が入ってました~。

届きましたよ~!!小さなジャスミン
ジャスミンさんは楽天で小さなジャスミンというハーブティーの専門店を出してらっしゃいます。

届きましたよ~!!小さなジャスミン
何と3種類も入ってました~face03

届きましたよ~!!小さなジャスミン届きましたよ~!!小さなジャスミン
心優しい、ジャスミンさん私と娘の体を考えて送って下さいました。
ラッキーちゃんママブレンドには授乳中であり貧血の娘の体を考えてカフェインがなく
貧血にいい成分のハーブと母乳の出をよくする成分までicon206
香りも優しく飲みやすい!!!ハーブティーは苦手って方は香りがダメなのよ~とよく言われますが・・・ジャスミンさんに調合をお願いすれば美味しいハーブティーが飲めますよicon153


届きましたよ~!!小さなジャスミン
娘が大笑いしてましたアラフィフブレンドicon77
今の内に体のサビ止めしましょ~と書いてありましたface16

届きましたよ~!!小さなジャスミン
母娘、仲良くハーブティーを頂きました。
授乳中の娘はカフェインが入ってる飲み物が飲めないので助かりますicon102
退院後・・・知らずにカフェイン入りのお茶を飲んだらラッキーちゃん一晩中ぐずって
寝ませんでした・・・・icon41
妊娠中、授乳中ママも赤ちゃんもデリケートな時期ですよね。
リラックス効果のあるハーブティーは、とってもぴったりな飲み物だと思いますface03
ジャスミンさん素敵なプレゼントありがとうございました。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
LUSH
ONE PIECE × ペプシ のコラボ
いわてもやんさんより届いた~♪
素晴らしい贈り物★
磯子さ~ん、ありがと~♪
神様っている!!!って思った・・・。
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 LUSH (2011-08-30 19:39)
 ONE PIECE × ペプシ のコラボ (2010-12-23 19:20)
 いわてもやんさんより届いた~♪ (2010-07-27 07:27)
 素晴らしい贈り物★ (2010-07-15 23:43)
 磯子さ~ん、ありがと~♪ (2010-03-29 13:41)
 神様っている!!!って思った・・・。 (2010-01-13 08:08)

Posted by パセリ at 22:54│Comments(9)プレゼント
この記事へのコメント
ハーブティもさることながらティカップも可愛いですね

パッケージにラッキーちゃんママブレンドって書いてある

優しさいっぱいのお茶ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月23日 23:06
ハーブティーもいいですね!
最近、コーヒーに、飽きてきた(・・・というか、飲みすぎていて)
他のオシャレな飲み物もいいかなぁ~?!と。
Posted by レンズまめ at 2010年04月23日 23:24
これってジャスミンさんのプレゼントなんですねまずびっくりそしてノンカフェィンなど調合されてあり配慮されてあること

脱帽です

嬉しいですよね
Posted by コットン at 2010年04月24日 00:01
よく考えられていますね。おしゃれなセットで娘さんもお喜びだったでしょう。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月24日 09:25
>コメットさんへ
そうなんですよ~ジャスミンさんのオリジナルブレンドなんです。
心遣いが嬉しくて(#^.^#)ジャスミンさん心優しい方です。

>レンズまめさんへ
いいですよ~ハーブティー・・・リラックス効果あるし・・・
優雅なマダムヤ~ンな気分に浸れます・・・。
お試しセットとかも販売されてますので!!2100円よ~。

>コットンさんへ
そうなの!!成分を考えて調合されてるんですよ。
娘の体調に応じて作ってくださってるんです。
感激でしたよ~。

>ついてるんさんへ
娘も私も大喜び\(^o^)/
今まで生活習慣になかったハーブティーというお洒落な
習慣が身につきそう!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 12:51
おお、まだ飲んでない!急いで飲まなくちゃ~!
Posted by iriekiriek at 2010年04月25日 04:02
>iriekさんへ
書き込みが4時!!!
起きてたの?起きたの?因みに私は起きてる・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月25日 04:13
ラッキーママちゃまオリジナルブレンドですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月26日 11:37
>SweetColorさんへ
そうなんです!!ジャスミンさんの心遣いに感激でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。