2010年07月27日

いわてもやんさんより届いた~♪

私のダイエット大作戦をブログで読まれて・・・・ダイエットグッズを送ってこられましたicon27

いわてもやんさんより届いた~♪
オリゴメールという入浴剤でございますicon14(ピンクの包み)
調べてみたら・・・・高い!!こんな高価な物を頂いてよいのかしら~icon66
オリゴメールを入れて入浴してみました。体がポカポカになりましたicon102お肌もツルツルicon97

いわてもやんさんより届いた~♪
桜野園の桜野煎茶とさくら紅茶icon48
(さくらは何も入ってないそうです。店名から名前をつけられたそうですface02
冷たい飲み物よりも温かい飲み物がよいとのコメントもいただきましたicon153

いわてもやんさんより届いた~♪
ダイエットグッズも嬉しかったけど・・・・実は一番嬉しかったのが・・・これicon14
手作りのウサビッチの消しゴムはんこでありますface05ど~してこんなに上手なのicon60プロ並みです。
他にも色々心のこもったプレゼントが沢山ありました。



いわてもやんさん、ありがとう~icon102なかなか、体重が落ちず・・・(食べすぎで・・・icon11
やる気をなくしかけてたのですが・・・・これでまたやる気が出てきました~icon09

しかし・・・こんなにダイエット!!ダイエット!!と騒ぎたてて・・・・プレゼントまで貰って
本当に痩せなかったら・・・・どうしよう?????icon196


いわてもやんさんより届いた~♪


今日の格言

火で火は消えぬ

力に力で対したのでは、ますます争いがはげしくなるばかりである。

はて・・・ではどうすれば?

強く出るばかりが能ではないので、やわらかく下から出て、相手を服させる法だってあるのだ。
だと解釈があった。

押してもダメなら引いてみなですね。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
LUSH
ONE PIECE × ペプシ のコラボ
素晴らしい贈り物★
届きましたよ~!!小さなジャスミン
磯子さ~ん、ありがと~♪
神様っている!!!って思った・・・。
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 LUSH (2011-08-30 19:39)
 ONE PIECE × ペプシ のコラボ (2010-12-23 19:20)
 素晴らしい贈り物★ (2010-07-15 23:43)
 届きましたよ~!!小さなジャスミン (2010-04-23 22:54)
 磯子さ~ん、ありがと~♪ (2010-03-29 13:41)
 神様っている!!!って思った・・・。 (2010-01-13 08:08)

Posted by パセリ at 07:27│Comments(7)プレゼント
この記事へのコメント
負けるが勝ちって・・・よく母が言います。

ダイエット、いろんな方が応援されていますね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月27日 08:15
手作りのウサビッチの消しゴム(●^o^●)

いいな~可愛い
Posted by コットンコットン at 2010年07月27日 10:14
憎っくき体脂肪との戦い!お互いに、一生やってるんだろうなぁ。今回は、可愛いちゃぼの為のダイエット!頑張ってね、応援してるから♪
Posted by まるふじ17 at 2010年07月27日 10:51
お喜び頂けて嬉しいです〜(´Д`) 
それにしても、パセリさんてば写真撮るの上手! 
1割増しくらいしてるように見えます(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年07月27日 14:42
消しハン 神様かとおもいました^^

上手~~(^_-)-☆

パセリさんの人柄ですね!!
Posted by ななっち at 2010年07月27日 20:58
パセリさん~羨ましい~
どうしたらパセリさんになれますか????
ちなみに体重は上回ってるかと・・・・・・・
人に好かれるコツを、こっそり・・・教えて下さい~ (^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月28日 10:38
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ダイエット沢山の方から応援されてる割には・・・・・
減りません・・・・一進一退を繰り返しております。

>コットンさんへ
天才的ですよね??コットンさんロゴも誰かが消しゴムはんこ
作ってくれたらいいですね。

>まるふじ17さんへ
昔なら5キロくらいストンと落ちてたのに・・・・
本当に減らないわ~体重(;一_一)基礎代謝は1450もあるのに・・・・。

>いわてもやんさんへ
いや~ん、もう感激でした~(*^_^*)
消しゴムはんこの出来上がりが美しすぎて・・・・
ダイエット報告は暫くしてから致しますね(*^^)v

>ななっちさんへ
神様ですよね???しかもウサビッチ!!!!
これ・・・売れるよね???私なら買うもん♪

>レンズまめさんへ
レンズまめさんのおかげですよ~。水俣行脚をいつも
お付き合い頂き、お友達を紹介していただいた結果じゃないですか!!ありがと~レンズまめさん。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。