2010年05月02日

よかよかブロガー来熊(*^_^*)

出産間近のwoltanさんが、ダンディなご主人とみずほモータープール三年坂にご来店face02

よかよかブロガー来熊(*^_^*)
うふふ・・・・ バンフの森の焼き菓子を頂きました~icon64

よかよかブロガー来熊(*^_^*)
期間限定   桜えびicon48

woltanさん、わざわざお土産までありがと~icon102icon06
お城と馬刺しを満喫されたみたいで良かったです~。


1時間後ぐらいに・・みかんちゃんファミリーが到着icon17

よかよかブロガー来熊(*^_^*)
相方とお揃いのタオルハンカチ!!名前入りicon114

よかよかブロガー来熊(*^_^*)よかよかブロガー来熊(*^_^*)よかよかブロガー来熊(*^_^*)
うどんかりんとう    ホットもやしソース    黒棒
念願の一風堂のホットもやしソースicon12icon97

よかよかブロガー来熊(*^_^*)
ウサビッチの振り子時計icon133

何と・・・みやちゃんさんからです。感激~face05

皆さま、本当にありがとうございました~icon102icon06

そしてこの後・・・・みかんファミリーとガッツリ・・・お食事に行くのであった・・・・icon28




よかよかブロガー来熊(*^_^*)
今日の格言

袖振り合うも他生の縁


道で見知らぬ人と袖が触れ合うのも、前世からの深い因縁によるものだ。

袖が触れ合うダケでそうならば・・・ブログだ会った私たち・・・・

年齢も生まれた所も育った所も違うのに・・・・

仲良くなって食事に行ったりしている!!!

凄い縁ですよね!!!

まさにミラクルですよね~。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
昨日は色々と情報をありがとうございました
今夜も馬刺の夜を楽しみます(笑)
お土産こちらこそ ありがとうございました
帰ったら また ちゃんとアップさせて頂きます
Posted by woltan at 2010年05月02日 08:10
お世話になりました~(^^)

ガッツリ食った・・ね、またやっちゃった(笑)

りんごちゃんは帰って胃薬を飲んでたよw
Posted by みかんみかん at 2010年05月02日 09:29
>woltanさんへ
今日も熊本を満喫して下さいね~(*^^)v
阿蘇の方も高菜めしやだご汁、地鶏の店などがありますよ~。

>みかんちゃんへ
そうよね~普通の人は胃薬のむのよね~・・・・。
確かに食べすぎだったわ~プチ反省。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月02日 10:06
まさによかよかな日ですね~ さすが人気者パセリさん
Posted by コットン at 2010年05月02日 10:23
熊本人気すごいなぁー!

福岡から身近なのに旅行が
満喫出来るからでしょうね!
Posted by at 2010年05月02日 14:03
熊本人気すごいなぁー!

福岡から身近なのに旅行が
満喫出来るからでしょうね!
Posted by at 2010年05月02日 14:03
あー、楽しそうです。ホットもやしソース?そんなのがあったのね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月03日 10:10
>コットンさんへ
いえいえ・・・人気者ではないですが~・・・
よかよかな一日でした~(*^^)vブロガーさんに会えるのは
とっても嬉しいです。

>春さんへ
先日はお世話になりました~!!!!
続々とお礼の電話がかかってきました。
春さんも熊本ラーメンツアーしましょ!!!

>みやちゃんさんへ
そうなの~この、もやしソースは何でも使えるんだよ~。
一風堂に売ってありますよ~(^◇^)
今回、みかんちゃんにお願いしました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。