2010年05月23日

ボックス!を見に行く!!

今日は待ちに待った・・・ボックスを見に行きました~icon102icon06


ボックス!を見に行く!!
もちろん主演の市原隼人のファンだからですface05
しかし助演の高良健吾君は熊本出身らしいです。
同郷と思うと応援したくなりますねicon96

映画「ボックス!」は、2008年発表後、数々の有力書店で新刊ランキング1位を記録し、現在累計発行部数40万部を超える百田尚樹原作のスポーツ青春小説の待望の映画化作品。キャストに「ROOKIES」の市原隼人と「ソラニン」の高良健吾を迎え、市原演じる天才ボクサー「カブ」と、彼に憧れボクシング部に入部した高良演じる「ユウキ」の幼なじみ二人の、殴り合ってもやがて笑って抱き合える、そんな熱い友情とそれぞれの栄光を描いています。
タイトルの「ボックス<BOX>」は、ボクシングをするという意味の動詞から来ており、実際の試合ではこの掛け声とともに戦いが開始されます。



あ~・・・・・カッコ良かった~icon102icon102icon06
どこが好き?と聞かれますが・・・名前が好き。隼人って名前がface05
で、きれいな歯並び。で、手icon23

彼は23歳と若いのにとっても昭和な男です。草食系が増殖してる中・・・・・
とっても男らしい発言をするのです。

どうして・・・・早く生まれてしまったのだろう??
幾つ違いかしら?と計算してたら・・・・icon196
ちょうど・・・半分でした・・・・彼は私の・・・・もの凄くショックでした。


でも、わくわくさせてくれる彼に感謝ですicon12icon97
どこが一番好きって???


もちろん彼の笑顔です。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 14:21│Comments(7)管理人の休日
この記事へのコメント
パセリさん

歳ばればれですよ

ときめく気持ち分かりま~す!(^^)!
Posted by コメット at 2010年05月23日 15:29
>コメットさんへ
あ?バレました~???(笑)
なかなかときめく事のない日常で・・・・
いっちーが現れ幸せな毎日です(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月23日 15:56
私も、何かにときめきたいです❤
Posted by 梅子梅子 at 2010年05月23日 22:05
>梅子さんへ
ご主人にときめいて下さい。
息子さんもいるじゃないですか~私も芸能人にこんなに
恋焦がれるのは初めてなんですよ~!!!!
まさしく運命の彼。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月23日 22:15
うちのダンナ様がパセリさんを見て
お孫さんがいる風には見えない!!
むしろ小学生の子供が居てもおかしくない
って言ってましたよ〜
Posted by woltan at 2010年05月24日 01:01
確かに「市原隼人」は今時珍しい
男前ですよね~☆
熱い男を演じさせたらピッタリです☆
こんなスポ根モノならパーフェクト!!
私生活でも見た目そのままってのが、素晴らしいですよね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 09:24
>woltanさんへ
ま~嬉しい!!!
実際、同級生の友人の子どもは小学生なんですけどね~。
来週末はうんどう会の応援に行きます!!
小学生の子どもがいる同級生は凄く若いです。

>千尋さんへ
男性から見ても”男前”ですか~(#^.^#)
はい・・・実際会った事はないのですが・・・・(ふたば・ひなのパパさんはお会いしてるそうですが・・・・)私生活もどっぷり熱く、昭和の男らしいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月24日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。