2010年05月30日

あっちこっち・・・でっち。

昨日は久しぶりに土曜日がお休み。今日も休みなので連休~face05
今頃?だけど・・・ウォーターボーイズ2のテレビのDVDを一気に見ようicon77

あっちこっち・・・でっち。
2軒のTSUTAYAとGEOに行ったけど・・・・1巻ダケないicon196
ど~して~・・・・私の休日の予定が~・・・・・icon11


娘の体調もすっかり良くなり・・・コブタを連れてお出かけしようicon59
まず、食事をしてから帽子を買いに行こう。

あっちこっち・・・でっち。
丸々太ったコブタを連れて3軒の子ども服屋さんを回ったが・・・・大きかったり
笑える程、似合わなかったり・・・今回は断念しました。


入院している父にコブタのラッキーちゃんを見せに行きました。
初対面~face0368歳でひ孫がいる父。
幸せだな~。玄孫まで見れそうですねicon22
次は実家にジャスミンさんとこのハーブティーを持って行く。

あっちこっち・・・でっち。
パステル画教室をやってるので生徒さんにお出しするそうですicon153


あっちこっち行った休日でした。疲れてしまって・・・夜9時半には寝てしまいました。


あっちこっち・・・でっち。

今日の格言

迷わぬ者に悟りなし


大いに疑い悩む者ほど、やがて悟るものである。疑いや悩みを持たない者は悟ることもない。

ん~格言シリーズ・・・

悩んでも仕様がない・・・明日は明日の風が吹くだったり・・・

大いに悩めばやがて悟りが来るだったり・・・。

真逆の事言ってるよ~。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 09:36│Comments(15)管理人の休日
この記事へのコメント
ほんと、また大きくなってる・・・(・_・)
Posted by yuimama at 2010年05月30日 10:49
ラッキーちゃん、大きくなってかわいか~~~(*^。^*)
ウォーターボーイズよかですね。私は今、「タンブリング」♡
Posted by holoholo at 2010年05月30日 14:48
それにしても若いひいじいちゃんですね~(^^)
ひ孫さんの成長が楽しみでしょうね♪
Posted by みの みの  at 2010年05月30日 18:56
大きくなられましたね!お父様も喜ばれるでしょうね。
しかし、68歳でひ孫とは!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月30日 19:54
ラッキーちゃんお顔がはっきりしてきましたね
お父さまも大喜びですよね
Posted by コットン at 2010年05月30日 20:47
始めましてウッドラフ〔woodruff〕と申します
「おてもやん」さんでは時々お邪魔させていただいています
本日「ブログふくおか」さんでブログをスタートさせました
同じ熊本県の方々にご挨拶させて頂いております
よろしくお願い申し上げます
ランキングいつも凄いですね、さすがですね。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年05月30日 21:00
>yuimamaさんへ
大きいを通り越して・・・巨大です。
重い!!また子守の手伝いに来てね。

>holoholoさんへ
タンブリング・・・昨日、見て涙が出てきましたよ。
イケメンが出るドラマは大好きです(●^o^●)

>みのさんへ
4回も危篤に陥りましたが・・・すっかり元気です。
孫やひ孫が生きる力となってるようです。(弟の子どもは去年
生まれた。)

>みやちゃんさんへ
私も70歳までにはひ孫が欲しい(*^_^*)
我が家の父・母は幸せですよ。きっと・・・・・。

>コットンさんへ
ラッキーちゃんどんどん顔つきが変わってきました。
鼻が高くなってきてますよ~。何か不思議です??(笑)

>ウッドラフ[woodruff]さんへ
熊本の方なんですね・・・こちらこそヨロシクお願いします。
今からブログにお邪魔しま~す♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 21:41
ラッキーちゃん成長してる〜
お顔もハッキリしてきましたね
鼻が高く!!おぉ〜またまた先が楽しみですね
Posted by woltan at 2010年05月30日 22:47
>woltanさんへ
そうなの~多分婿殿似ね、鼻が高いのは!!!
顔つきがどんどん変わるのよ~写真で見ると全然違うの。
woltanさんもいっぱい写真撮った方がいいよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 23:01
ほんと^^ラッキーちゃん おっき~ですね!!

段々女の子になって リボンのお洋服がお似合いです^^

この急須やコップもジャスミンさんの所のですか?

かわいい~ですね(^u^)
Posted by ななっち at 2010年05月31日 00:12
>ななっちさんへ
ラッキーちゃんコブタ・コブタと言ってたら巨大児に・・・
うん・・・ジャスミンさんとこのハーブティー美味しいし
このお試しセットにはポット&カップ&ソーサー付いてるよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 00:35
ラッキーちゃん、成長してる♪
まぁた、可愛い♪
Posted by SweetColor at 2010年05月31日 09:50
>SweetColorさんへ
明日で3カ月なのですが・・・6キロを余裕で超えてます。
首も坐ってないので・・・重い!!の一言。
むちむちパンパンで可愛いです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 10:02
ウォーターボーイズ2って
パセリさんのオキニの隼人君初主演作ですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月31日 10:45
>千尋さんへ
そうなの~~~隼人様が出てるので復習する事に。
ん?初主演はもっと前だった気がしますが・・・・
そこんとこ詳しくないので・・・ドラマはそ~かも~・・・・・。
ちゃんと調べておきます。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。