2010年06月02日

入庫の制限

今日から鶴屋百貨店で北海道展が始まりました~face03
昼前から満車になりました。感謝ですicon12icon97

それにしてもみずほモータープール三年坂の立体駐車場に入庫不可能な車両が増えました。
私が入社した頃は3割程度の車が入庫出来ませんでしたが・・・・
今は駐車場の前に並ぶ車両を見ると8割ぐらいが入りませんface07

入庫の制限

高さが155センチ以上
は・・・・・入りません・・・・。


軽自動車のワゴンタイプは一切入りませんicon17
ワゴンR・ムーブ・ライフ・プレオ・・・・入りません。

年式によって入ったり入らなかったりがマックス・イーケーワゴン・ネイキッド
年式が新しい車両は入ります。

車検証で確認して頂くのが一番良いかと思われます。


全長         5,050mmまで。
全幅         1,850mmまで。
全高         1,550mmまで。
全重量         1,850kgまで。




みずほモータープール三年坂
熊本市安政町2-22 (日専連斜め前)
icon83096-324-6155






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 15:04│Comments(16)駐車場
この記事へのコメント
こんにちは、アランカのハズバンドと申します。
ここ何年かで、国産車も輸入車もどんどん大きくなってますね。
うちのマンションも機械式パーキングのため入庫できるクルマが限られます。おたくとほぼ同じ寸法ですので、買いたいと思う車がほとんど入りません!!(泣)   アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年06月02日 15:31
私の車も残念ながら・・・(笑)

でも、鶴屋の北海道展には興味があります!!
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年06月02日 15:48
>アランカハズバンドさんへ
この企画がもっともポピュラーな立体駐車場のサイズなんですよね。
私も欲しい車ではなく・・・規格内の車を購入してます・・・(涙)

>みやっちょさんへ
皆さんの車入らないんですよ~・・・仲良しブロガーさんも
数名しか入庫出来ません!!!次、作り直す事があったら???
大きい車を絶対入る立体駐車場にします!!!
北海道展、夜行きます(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 16:04
コットンの日産CUBEも無理ですよね\(◎o◎)/!
北海道展行きたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年06月02日 18:07
>コットンさんへ
はい・・・・無理です~・・・南坪井の方は大丈夫なのですが・・・
三年坂の立体駐車場は入りません・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 18:18
スモールライトで、ちっちゃくして入れるいい案でしょ
でもほんとに困りましたねぇ…
簡単に改装とはいきませんもんねぇ…
Posted by ★genki★ at 2010年06月02日 21:19
>★genki★さんへ
たまに・・・車高短にしたら入るのにな~・・・
と思ったりします・・・。
今の車・・・・皆、背が高くなりすぎです。(泣)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 22:16
私のマーチだったら絶対大丈夫
でも熊本まで行けない
高速走れない^^
Posted by コメット at 2010年06月02日 23:50
私のマーチだったら絶対大丈夫
でも熊本まで行けない
高速走れない^^
Posted by コメット at 2010年06月02日 23:50
>コメットさんへ
マーチなら入ります!!!その内遊びに来て下さい!!
高速ダメなら3号線で~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 00:10
こういう風に書かれると、自分の車が入らないような錯覚に・・・

多分、大丈夫なんでしょうけど・・・、心配。
Posted by iriek at 2010年06月04日 09:10
>iriekさんへ
式ちゃんフーガは入りました・・・iriek社長のお車が分からないので大丈夫ですよ~と言えませんが・・・セダン車はOKな車が多い。レクサスも600サイズになると入りません。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 10:13
セリカGT は入るかな…
ウィングやらで何回痛い目見たか↓

ところで平日月極での契約とかやってませんか?

病気で市電とかのバスのれないもので自転車出勤なのですが、梅雨が辛い↓
徒歩一時間掛かります↓
Posted by 中村空 at 2010年06月18日 06:44
>中村空さんへ
コメント書き込みありがとうございます。
セリカは大丈夫だと思います。ウイングが付いていても155センチ以上に
なってなければOKですので。
月極はやってないのですが長時間割り引きをやっております。
朝7時から夜の7時までの12時間とめても800円です。
夜7時からは60分ごとの100円の追加となります。
雨の日だけ利用されてみてはいかがでしょうか?
詳細お知りになりたい場合096-324-6155までお電話下さい。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月18日 12:31
返信有り難うございます
毎日降ったら破産です↓

ちょっと検討してみます

ありがとうございます
Posted by 中村空 at 2010年06月21日 11:31
>中村空さんへ
街中の月極は25,000円~30,000円が相場なので・・・・
月極はお薦めしてません。パスートさんでたまに平日のみの
月極とかでリーズナブルにやってる店舗もあるようです。
熊本市内では安い料金でやってますので一度利用してみて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月22日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。