2010年06月04日

ファンなんです・・

昨日、とても感激する事がありましたicon102
大きな花束を抱えた女性がご来店されましたicon120
会話の一言一句は忘れてしまいましたが・・・

ファンなんです。 と言ってこの大きな花束を頂きました。

ファンなんです・・
こんな素敵な花束icon12icon97

B級の喰い倒れブログで・・・何の役にもたちそうにもないのに・・・・
とっても恐縮です。

ファンなんです・・
ブログを始めて1年8ヶ月・・・・・ファンの方から花束を頂くなんてface05
ご主人がPUZZLE ROSE(パズルローズさん)というお店を経営されてるそうです。

ファンなんです・・
もっと皆さんに喜ばれる記事を書いていかなくてわ!!!と思うのですが・・・・
当分は喰い倒れブログとなりそうです。

それにしても素敵なバラたちです。
どんなお仕事なんだろう?バラ屋さんなのかしら?とホームページを拝見しました。

ファンなんです・・
何て素敵~バラと指輪のコラボですicon104
こんなプレゼントが届いたら女性は嬉しいですよね~face05

パズルローズさんありがとうございました~icon64



ファンなんです・・

今日の格言

窮鼠猫を噛む

弱いものでも、追いつめられるて逃げ場を失うと、居直って天敵といえるような相手でさえも立ち向かって、異常な力を出して反撃するものですから、相手が弱くても、逃げ道のないところに追いこんではいけないという教えです。

夫婦でも友人でも同僚でも・・・逃げ道がなくなるまで追い詰めてはいけませんよね。

そんな当たり前の事が理解出来るのも齢を重ねてきたから・・・・

亀の甲より年の甲ってヤツ?(笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
ステキですね~
何よりもきれいな薔薇!!
最高のぷれぜんとですね(*^^*)
Posted by マーチ at 2010年06月04日 07:49
おはようございます!
素敵ですね~!
朝から、良い記事に出会いました。
うらやまし~パセリさん~!
でも、パセリさんの人柄だと思います。見習わねば。。。
Posted by レンズまめ at 2010年06月04日 08:17
凄いっ!2年以上ブログ書いてるけど花束は貰った事ないなあ・・・

基本は食べ物ばっかりです・・・嬉しいケド(笑)
Posted by iriek at 2010年06月04日 09:22
>マーチさんへ
はいここまでの数のバラの花束!!!
とってもずっしり重かったですよ。感激でした~♪

>レンズまめさんへ
何をおっしゃる!!レンズまめさんの所にもファンが沢山
来られてるじゃないですか!!!
でも、花っていいですよね~女心をくすぐります。

>iriekさんへ
iriekさんとこも差し入れ天国ですものね~。
男性に花束って・・・。
ご当地ラーメンが一番いいのでは???
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 10:35
さすがですね(●^o^●)
パセリさん花束頂けるとは
スターですよね
Posted by コットンコットン at 2010年06月04日 11:07
>コットンさんへ
こんなおばひゃんに申し訳ないほど・・・美しい花束でした。
とっても嬉しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 11:39
おぉ~~~気軽に相方なんて呼べませんね~
これからはパセリ殿と言わなくては!
Posted by yuimama at 2010年06月04日 11:41
カッコイイーパセリさん!!!
バラも素敵ですが、
この話はもっとX2素敵ですね。
バラにリング良い感じですね!
Posted by サンロード at 2010年06月04日 12:13
パセリさん~ステキ~(・∀・)ノシ

食べ物でなくお花を持ってこられる
パズルローズさんのセンスもステキです!

ステキな出会いに感謝ですね
Posted by 春 at 2010年06月04日 12:28
素敵~。女性だったらお花は嬉しいですよね^^

パラとリングの組合せって、確か上海でも流行ってたような?
熊本でもパズルローズさんから流行すると良いですね!
・・・誰か私にもくれないかしらww
Posted by ブラン at 2010年06月04日 13:46
素敵~。女性だったらお花は嬉しいですよね^^

パラとリングの組合せって、確か上海でも流行ってたような?
熊本でもパズルローズさんから流行すると良いですね!
・・・誰か私にもくれないかしらww
Posted by ブラン at 2010年06月04日 13:46
きゃ〜凄い!!さすが人気者のパセリさん
素敵なお花
Posted by woltan at 2010年06月04日 15:20
素敵なプレゼントですね☆大人気ですね♪♪
お花もらうと嬉しいですよね(*^_^*)
バラの花すごくきれいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月04日 17:02
一度でいいから薔薇の花束貰ってみたいです
パセリさん素敵なファンがたくさんいらっしゃいますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月04日 18:55
 パセリさんのブログに・・・
私の記事が・・・夢のようデス。
Posted by パズルローズ at 2010年06月04日 20:15
>yuimamaさんへ
貴方の方が、白馬童子の方から差し入れやあれこれ
届いてるではないですか!!!!

>サンロードさんへ
ジュエリー&バラって組み合わせが素敵ですよね。アイデアが素敵ですよね(^u^)


>春さんへ
そうですね~ブログをやっていたから繋がる御縁って
ありますよね。ブログを書いてなかったらこんな素敵な花束を
一生、貰う事はなかったと思います。

>ブランさんへ
貴方の所にも届くといいですね(*^_^*)
嬉しいもんですね~花束!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 09:20
>woltanさんへ
本当に嬉しかった~♪
woltanさんとこにもきっと素敵な花束が沢山届きますよ。
woltan&onちゃんあてに!!!

>ウッパー☆さんへ
はい綺麗ですよ~忘れてた・・・女の心を取り戻します。
部屋に花があると生活に潤い?が出ますね。

>コメットさんへ
ありがたい事です。こんな喰い倒れブログに・・・申し訳ない
気もするのですが・・・(汗)
バラの花とても嬉しかったです。

>パズルローズさんへ
記事にさせていただきました。ホームページを読んでると
ソフィー高柳さんとコラボされてるのですね。
また近くを通られる時はお寄り下さい。ハーブティーを
お出ししますので~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 09:27
出遅れましたが・・・
なんて素敵なお話♪
それに素敵なローズ♪
伝説がまた増えましたね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 14:33
>SweetColorさんへ
本当にサプライズでした~(^・^)
こんな素敵なバラのお花を頂けるなんて!!!!
そうですね!!伝説ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 15:04
全ては パセリさんの お人柄のおかげですね!!!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月05日 21:31
めっちゃ素敵☆
ファンが居てくれるのも素敵っ☆☆

さすがパセリさん♪
Posted by みかんみかん at 2010年06月06日 00:29
>瑠璃ママさんへ
いえいえ・・・・・本当にありがたい事で・・・
花束なんて貰う事のない人生でしたので感激でした。

>みかんちゃんへ
だね~ファンです!!って言われて・・・え?みたいな感じ
だった。後からジワジワ嬉しさがこみ上げてきたよ♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月06日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。