2010年06月07日

ちょっと不良な夜★

昨日は休みだったので座頭市THE LASTを見に行きました。



座頭市THE LAST

始まって・・・3分・・・落ちました・・・深い眠りに・・・・icon196
はっと気がついて起きた時には半分くらいまだ話がすすんでました。
豪華なキャスティング・・・・icon12icon97 でも・・・やっぱり座頭市・・・もの悲しいお話でした。

疲れがたまっていたんでしょうね・・・自宅に戻りまた爆睡・・・・・・face04
寝る子は育つですicon190
起き抜けにがっつり、ちょぼ焼を食べ・・・・いつもならここで 相方とバイバイするのですが・・・・
遊び足らないicon10icon10
どこかに遊びに行こうよ~・・・・
でもおばさん2人・・・行くとこなし・・・・じゃスーパーキッドに行こうicon59

ちょっと不良な夜★
欲しかったバグハンター(ハエや蚊などの害虫をノックアウト!!) 単三電池は別売  298円
ストレス解消にもなる!!虫を見つけたら素振りで一発icon21イチコロです・・・icon95

お買い物後・・・まだまだ帰りたくない私・・・。お茶飲み行こうicon137

ちょっと不良な夜★久しぶりにるるわ珈琲に行きました。
ブレンドコーヒー 330円

ここのオーナーさんはいつもニコニコして出迎えてくれるので嬉しいですicon64

夜にお友達と珈琲を飲む・・・不良~face03

個人的に夜、出歩くことの無かった私・・・・。
(誰も信じないだろうな~・・・・)

仕事や付き合いで外食したり酒飲み行ったりは普通なんですが・・・・
全くのプライベートで夜、自宅をあける事のなかった私・・・。
不良のおばさんになった気分~icon14



ちょっと不良な夜★
るるわ珈琲
熊本市近見1-1-26
icon83096-352-2662






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:14│Comments(6)管理人の休日
この記事へのコメント
たまにはよかよねー。
日常じゃない時間帯にお茶したり遊んだり
年に一回でいいけん、やってみたい
いや、やれる環境なのに腰が重いとたいね
行きたいていいながら
Posted by ちこ at 2010年06月07日 15:44
>ちこさんへ
そうなんですよ・・・子どもも大きくなって・・・
自由な時間が出来たのに・・・けっこう、引篭もり。
なるべく家から出なくない性分で家→会社の往復~の日々。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月07日 15:58
座頭市で爆睡ですか・・・

バグハンターやってみたいな~(^o^)丿
楽しそう
Posted by コットンコットン at 2010年06月07日 19:34
青春を謳歌してますね!

しかし、映画で寝るのは勿体ない!DVDにしたら?
Posted by iriek at 2010年06月07日 22:10
この記事、一度携帯で見て、
「バグハンターって何?」
って思い、画像を開いてみたら・・・大笑いしてしまいました(爆)
夜に人目を忍んで(?)買ったのがコレ~(笑)
それにしても映画もったいない!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月07日 22:13
>コットンさんへ
寝るつもりはなかったんですけどね~・・・・
バグハンター・・・想像以上にイチコロです(笑)

>iriekさんへ
本当にね~・・・・いつも映画で寝て、新作DVDを借りて見る
という時間とお金の無駄遣いしてます・・・・(;一_一)

>千尋さんへ
そうそう・・・おばさんが遊びに行くとこなんて
買い物なんてこんなも~ん!!!でもこのバグハンター
超~いい。2~3個追加購入しに行く!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。