2010年06月11日

果林ちゃんの誕生日

昨日は我が家の可愛い果林姫の6歳の誕生日でしたicon119

果林ちゃんの誕生日
子ども11匹を生み、孫が3匹います。

果林ちゃんの誕生日果林ちゃんの誕生日
犬用ケーキicon154    馬スジ肉がプレゼントicon27
味わう間もなくガツガツ食べてた・・・・4匹。(我が家の3チワ&チョコちゃん)

果林ちゃんの誕生日
果林ちゃんが最初の出産で産んだ長女のチョコちゃんicon102
ただ今、お泊り保育中? 鳴斗パパと果林ママと妹のパセリと楽しそうに遊んでます。

果林ちゃんの誕生日
まったりとする姉妹。 私の布団はチワ毛だらけ~icon10icon10
わんこのいる生活・・・とっても癒されますface02お願いだから・・・長生きしてね!!!!!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:41│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
果林ちゃん、ハッピーバースデー(^_^)/~
おちゃにも馬すじ肉食べさせてください(笑)美味しいでしょうね!
Posted by おちゃ at 2010年06月11日 13:00
>おちゃさんへ
そうそう、人間様も、もちろん食べられるんですよ。
牛スジより脂が少ないので食べやすいんです(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月11日 13:12
うま筋肉でコラーゲンたっぷりですね~♪
あいらしいお顔^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月11日 13:23
果林ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/犬用ケーキもあるんですね
チョコちゃんも可愛い
Posted by コットン at 2010年06月11日 13:38
香林ちゃんお誕生日おめでとうございます

ワンちゃんのケーキがあるんですね
馬肉の煮込みまで ますます毛の艶よくなりますね
Posted by コメット at 2010年06月11日 13:44
>まかない健康補助食品サイトさんへ
馬のスジ肉はわんこにとてもいいそうです。
コラーゲンたっぷりならわんこより、自分に与えた方がいいのかな?

>コットンさんへ
そうなんですよ~。やっぱり美味しいんでしょうね~・・・
もの凄い勢いで食べてましたよ。

>コメットさんへ
PET&グリーンで買いました。598円?698円?
そのくらいの値段でしたよ。わんんこに長生きしてもらいたくて
試行錯誤の日々です。(一回太らせすぎて、獣医さんに怒られたので)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月11日 14:38
果林ちゃん(字が間違っていたらごめんなさい~)の 目の大きさが
可愛いですね!
もう6歳ですか???
元気で 長生きしてね !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月11日 20:39
子ども11匹、孫が3匹!
聞いてはいたけど、改めて幸せだな~って思ったよ~
親子で暮らせてるパセリちゃんも幸せ♪
ほんとに元気で長生きしてほしいね
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年06月11日 23:17
果林ちゃん
おめでとうございます(*^o^*)
ケーキ良いなぁ~☆うちも来年はケーキプレゼントしようかな
Posted by ハピママ at 2010年06月12日 00:00
>瑠璃ママさんへ
果林・・・字あってますよ。
この子はどんぐり目です。ギョロギョロしてて可愛いです。
本当に長生きして欲しいです。

>ちこ(コタママ)さんへ
実は肝っ玉母さんの果林ちゃんのです。
あっという間に6歳です。早い!!!!
何が何でも長生きしてもらうつもりです。

>ハピママさんへ
ありがとうございます。是非、是非。
大喜び間違いなしですよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年06月12日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。