2010年06月14日

磯犬ちゃん

今回の旅でどうしても会いたかったのが・・・磯犬ちゃん達icon187

磯犬ちゃん
チワワのメロパパ・・・・・可愛い~icon102
可愛さが半端ない!!!!おっとりとしたチワワのオスです。誰が触っても吠えません。

磯犬ちゃん
娘の夏子ちゃんと孫の秋子ちゃん
この2匹頑張って吠えまくってました。遂に秋子ちゃんを抱っこする事は出来ませんでしたicon198
茶色が夏子ちゃん・・・・・白×茶が秋子ちゃん・・・秋子ちゃん、とっても小さかった。






磯喜屋さんの常連・タクミンさんの、ぷるるんちゃんもご来店icon187
めちゃめちゃ芸達者で可愛いface05
タクミンさん、とってもお世話になりました~。
パワースポットで癒され、美味しい物食べて満足し・・・その上こんな可愛いわんこに囲まれ・・・
極楽でした~icon06




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 15:08│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
お茶犬のライバルがw
Posted by ブラン at 2010年06月14日 15:51
>ブランちゃんへ
強敵なライバルですよ~・・・・
ブランちゃんも会ったらメロメロになりますよ~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 16:17
楽しかったですね~ヽ(´ー`)ノ
次回は熊本でっ(。・ω・)v
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年06月14日 18:43
いつの間に・・・・・
てっきり写真かと pppp
おそろしや パワーガールズ????   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Posted by キム・タクミン at 2010年06月14日 18:47
遅くなりましたがコメントありがとうございました
磯喜屋に行かれたんですね〜
いいな〜壱岐いってみたいです
Posted by woltan at 2010年06月14日 20:49
まあ~ いつの間に プルルンちゃんの動画を撮って
あったのですか???
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月14日 21:27
>CHIKA。ちゃんへ
お世話になりました~。楽しかった壱岐旅行♪
あい!!熊本で宴会しましょ~(*^^)v

>キム・タクミンさんへ
アメブロの方にコメント書き込みできませんでした~。
ぷるるんちゃん可愛かった~。ぷるるちゃんでアップしてしまった。
訂正せねば・・・。

>woltanさんへ
壱岐・・・良かったですよ~(^-^)
本当に素敵な所でした。家族旅行に是非!!!!

>瑠璃ママさんへ
ぷるるんちゃんでしたね~。”ん”が抜けてました~。
今から訂正せねば~!!!!
デジカメで撮りました。youtubeっていいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 22:41
壱岐を満喫されてますね~(^^)
パセリさんの爆笑してる姿が目に浮かびます♪
Posted by みの みの  at 2010年06月14日 22:55
>みのさんへ
犬に囲まれてニヤニヤしてました(*^_^*)
で、ここでもウサビッチ菌を蒔き散らかしてきました。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 23:48
可愛いですね~和みますよ
Posted by コットン at 2010年06月15日 15:09
>コットンさんへ
可愛すぎて萌え萌え~でした。
特に磯子さんとこのチワワちゃんはず~っと会いたかっただけに
可愛さ倍増でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月15日 18:30
犬も一緒に食べるのか~
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:47
>iriekさんへ
食後にしか犬は登場しません。リクエストして・・・
わんちゃん出してもらったの。普通はハウスにいますよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。