2010年07月14日

大文字のテイクアウト

昨日、鬼嫁メンバーでツイ友の@sizu615さんから差し入れを頂きました~face03
きゃ~icon102嬉しい。ありがとうございますicon06

大文字のテイクアウト
大文字のやきそばセットとお好み焼きセットicon28
高校生の頃から大文字に行ってるけど・・・テイクアウトがあったなんてicon59

前回、大文字へ行った時の記事 ⇒ icon98

大文字のテイクアウト
安いしメニューも豊富で大好きface05

大文字のテイクアウト
お好み焼き 大文字
熊本市手取本町5-6 加藤ビル2・3F (PARCO熊本店横)
icon83096-352-5123





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
熊本今、雨が凄いってニュースで言ってます。
大丈夫ですか?十分にお気をつけ下さい。
Posted by 磯子 at 2010年07月14日 15:08
↑本当にきおつけましょうね

大文字いい感じですね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年07月14日 16:45
牛肉・たこ・ハムってなかなかお目にかからないメニューですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月14日 17:52
美味しそうですねテイクアウトがまた
お家でって良いですね
↑雨 大丈夫ですか!?
お気をつけて
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:55
雨 大丈夫でしょうか?
もう おしまいにしてほしいですよねぇ

お好み焼き 美味しそう!
なんか ユニークですよね~ 一度行きたい!と思いました。
Posted by あんねいあんねい at 2010年07月14日 18:38
京風お好みってどんな感じでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 23:04
>磯子さんへ
結構、凄かったですけど熊本市内はそんなに被害は
出てないようです。ご心配ありがとうございました。

>コットンさんへ
ここメニューいっぱいだし甘味もあるよん。
子どもたち、大喜びです♪

>千尋さんへ
本当にいっぱいメニューあるんですよ。タコって珍しくないですか?
私も食べた事ないんですけどね・・・。

>woltanさんへ
そうなの~テイクアウトがあるなんて30年知りませんでした。
雨、大丈夫でした~・・・私がズブ濡れになっただけ~。

>あんねいさんへ
うわ~コメントありがとうございます!!!
どうぞ~是非、熊本にいらして下さい\(^o^)/

>まかない健康補助食品サイトさんへ
京風・・・・・・広島風みたいな薄焼きでなく・・・・・
まぜまぜ焼きです。ここのは・・・・。なぜ京風と言うんでしょうね~?
今度行ったとき聞いてきますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月15日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。