2010年07月13日

すっきり美顔ローラー

最近コンビニでよく見かけるすっきり美顔ローラーicon12icon97
私もかなり前から持ってます。

すっきり美顔ローラー
2,980円とかなりお安い・・・・私が買った時は一万円近くした様な・・・・
もうすでに幾らで買ったか忘れてしまいましたface07

すっきり美顔ローラー
毎日、使用すれば美肌になり小顔になる優れものらしいicon59
・・・・・・・・・ですが、私は肩こりのツボ押しに使ってるだけで・・・・顔に使用しておりませんface04

最近、頑張ってダイエットしてるので・・・・急に痩せて顔に皺がよるかも???
このローラーで顔面皺のばししとかなきゃicon09
本当に痩せるのか不安な日々である・・・・・今日もがっつりランチタイムを楽しんだのであった。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
これテレビでみましたよ~(^o^)丿
小顔になるんですか??
Posted by コットンコットン at 2010年07月13日 17:30
>コットンさんへ
フェイスラインが美しくなる”らしい”です。
肩こりのツボ押しにはもってこい!!!ですが(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月13日 19:03
ん~鬼の金棒に見えますね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年07月13日 19:46
私も持っていますが、棚の上で ほこりをかぶっています~
本当に 効果があるのかしら・・・
教えてくださいませ。。。
Posted by 瑠璃ママ at 2010年07月13日 22:09
パセリさん!

もしくは瑠璃ママさん!

使わないならくださ~い(笑)

効果検証は自分がやりますがな~(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年07月13日 22:53
>春さんへ
鬼の金棒!!!!!(--〆)
確かに見えなくはない・・・・・。
素晴らしい感性にアッパレ!!!!

>瑠璃ママさんへ
あまり肌がきれいになるという実感はないでうよね~
あんまり肌に使ってないですが・・・・もっぱらツボ押し
ですもの。でも勿体ないから使ってみますね。

>みのさんへ
みのさん肌つやつやだったじゃないですか??
まかない先生のサプリも使用してるし・・・・
目指すは綺麗女子???
Posted by パセリパセリ at 2010年07月13日 23:40
今、目指してるのはGACKTです(笑) 
Posted by みの みの  at 2010年07月14日 00:13
山鹿の平山温泉で美肌になりそうですが?
Posted by とく46 at 2010年07月14日 00:20
>みのさんへ
GACKT!!!愕然・・・・・(@_@;)
体重、半分くらいにしなきゃですね・・・・。

>とく46さんへ
??平山温泉??行った事ないんですよ~。
美肌になれるのですか??ちょっと遠いな~。
とらぬ狸の皮算用で・・・・痩せた後の肌のたるみを心配してますが
まず、痩せないとですね・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月14日 01:02
あら~これ買ったんだぁー!!
小顔になってたるみが無くなるなら・・・・・買いたいなぁー!!
あ!!でも、もう、パセリさんが飽きてきてるかも・・・・・
3ヶ月貸して下さい。m(-_-)m・・・・なんて(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年07月14日 11:56
>レンズまめさんへ
ドンキホーテの安売りにもありました・・・・(ーー;)
安売りされてると効果がない気がしますよね。
結婚式までは頑張って使います!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月14日 13:23
確かに急に痩せると皺が怖い…
私の二重あご効くかな
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:58
>woltanさんへ
woltanさんは若いから大丈夫よ~!!!!!
このローラーよりリンパマッサージの方が効くような気がします。
せっせとマッサージを始めました。結婚式まで間に合うか???
Posted by パセリパセリ at 2010年07月15日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。