2010年07月22日

本当に来たぞ~!!ブログの威力★

先日グリコのプリッツの記事を書いた ⇒ icon98
西日本編のプリッツの紹介をしたのだが・・・・ふと箱の横を見ると・・・・
東日本編もあるらしかった。
で、東日本に旅行に行かれる方、買ってきて下さ~い!!と叫んでみたface03

そしたらば・・・今宵、私の手元にicon102icon06
よかよかブロガーのブランさんのお友達が私のブログを見て送ってくださったんです。
フェニックスさ~ん、ありがと~っicon102icon102icon06

本当に来たぞ~!!ブログの威力★
icon12icon97じゃ~ん 餃子味    小倉トースト味  ホタテバター味

先日よりおかしいな~と思ってた事が今日やっと理解できた・・・・・。
小倉トースト味。こくらなのに・・・なぜ?東日本?と思ってた。
こくら・・・でなくおぐらだったのねicon196
北九州から東日本になるのか???と考えこんでいた。(アホ~face08

本当に来たぞ~!!ブログの威力★
寿がきや の名古屋流カレーうどん   名古屋名物みそ煮込うどん

素敵~大好きなカレーうどんにみそ煮込うどんまでicon136




本当に来たぞ~!!ブログの威力★青柳ういろうも頂いたface03
あまりの嬉しさに、青柳ういろうの歌を歌ってみたicon64
”悔しかったら言ってみな!!しろ・くろ・抹茶・・・・・・”
と続く・・・一部誤って覚えてた事がyoutube見て判明。

今日は2つ賢くなりました。
フェニックスさん重ね重ねありがと。
そしたらブランさんは知らないそうだface07
ジェネレーションギャップってヤツですね。



本当に来たぞ~!!ブログの威力★
今日、一緒に届けに来てくれたセラ姫icon119
次に来る時には、おやつ用意しとくからね~icon23






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
小倉トースト!?
名古屋ってトーストにあんこ乗せるんですか!?
ってか、プリッツで甘い味を表現するのか~
お味が気になります(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月23日 10:09
パセリさん、お待たせしました。喜んで頂けて何よりです 
また何か新しいのを見つけたらお贈りしますからねー。
Posted by フェニックス at 2010年07月23日 10:11
小倉生まれで玄海育ち~小倉トースト(笑)コンビニに小倉あんのサンドイッチがあると買うです
Posted by とく46 at 2010年07月23日 11:28
「青柳ういろう」懐かしすぎ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年07月23日 16:28
全国制覇できるかな~
Posted by iriekiriek at 2010年07月23日 17:02
>千尋さんへ
あんぱんみたいな感覚じゃないですかね?
ありましたよ・・・バタートーストにあんこと生クリーム出す喫茶店。
味は娘に聞いておきますね(笑)

>フェニックスさんへ
本当にありがと~\(^o^)/
願いって叶うのね~感激だったわ。

>とく46さんへ
コンビニに小倉あんのサンドイッチあるんですか???
見たことないわ~!!!

>みやちゃんさんへ
あ・・・・みやちゃんは知ってるのね(^・^)
青柳ういろうのCM。安心した~。

>iriekさんへ
東日本編と西日本編は3つずつで・・・・これで
コンプリートなの!!ご当地ものはまた別みたいです。
ご当地ものは無理だろうなぁ・・・・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月23日 18:24
確立的に少ないですねパンが脂ぽいのはバターですかコッペパンつぶあん&マーガリンYザキ製パンも好き
Posted by とく46 at 2010年07月23日 18:52
>とく46さんへ
レス早っ!!!!
コッペパンのつぶあん&マーガリン何回か食べました。
懐かしい味だった(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。