2010年07月20日

田中万十店のごま大福また食べたい!!

ちょっと前に、ツイッターで知り合いになった、ご近所さんの@tutti_tnさんから
お団子の差し入れを頂いたんです~icon64


田中万十店のごま大福また食べたい!!田中万十店のごま大福また食べたい!!
熊本名物のいきなり団子
きれいに切ってふかしてある、さつまいもにこしあんたっぷりicon102
噂によると・・・1個いくらでなく量り売りらしいのですface03

田中万十店のごま大福また食べたい!!
わらび餅
冷やして美味しいスイーツですよねface02きなこたっぷり黒蜜味で言う事なし。

田中万十店のごま大福また食べたい!!田中万十店のごま大福また食べたい!!
甘酒万十              ごま大福
このごま大福のごま餡が何とも言えない美味しさでしたface05
田中万十店のごま大福また食べたい!!
 
@tutti_tnさんおご馳走様でした~。

次は娘と一緒に tuttiさんのお店にお邪魔したいで~す。

食べたくて買いに行ったのですが・・・・方向オンチなので迷子になりましたface04


田中万十店のごま大福また食べたい!!
田中万十店
熊本市銭塘町字南3-2548-1
icon83096-223-001


田中万十店のごま大福また食べたい!!
今日の格言

大海の一滴

広大な所に非常に小さい物があることのたとえ。

確かに・・・・

広大な脂肪があるうちから・・・・・3キロ痩せても変化が分からないのと同じかしら?(笑)

でも3キロって普通のペットボトル6本分ですよね・・・・。

そう思うとかなり軽くなってるハズよね~・・・・。

なのに・・・・何にも変わらない????

体重計が壊れた?












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
あ、そっちに行かれたんですね~

本店の方がわかりやすいかも!

白山通りから玉名に向かう旧道を

ひたすらまっすぐ行ってもらえれば

左側に見えてきますよ

あ、お店も載せてくださってありがとうございます!

ただ、リンクURLの「h」が抜けてるようです(笑)
Posted by たっちゃん at 2010年07月20日 17:57
>たっちゃんさんへ
そう・・・実は行動範囲が狭く方向オンチ!!!
名刺持って行くの忘れちゃって・・・・・次は本店に行ってきます♪
Posted by パセリパセリ at 2010年07月20日 18:22
どれも美味しそうですね~

季節がらわらび餅がいいな~
Posted by コットン at 2010年07月20日 20:13
甘党の私にはそそるな~いきなり団子に蕨餅か・・
Posted by とく46 at 2010年07月20日 20:37
パセリさん ご無沙汰しています。

暑さに負けず、ブログ更新されてますね。
私は、ツイッターで精いっぱいみたいです^_^;

美味しそうな。
Posted by みや at 2010年07月21日 09:51
毎日あついですね~
こう暑いと冷たいの食べたいですね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月21日 13:32
甘いものは 暑くてもおいしいですね~~
Posted by サロン at 2010年07月21日 13:43
こんばんは~  とっても美味しそうですね(>_<)私は和菓子に目がないので、是非行ってみま~す。特に甘酒饅頭、いきなり団子♪今の時期はわらび餅も。あ~ 早く食べたいです。またお邪魔しますね(^O^)/
Posted by CORAN at 2010年07月21日 21:05
>コットンさんへ
わらび餅美味しいよね~(*^_^*)
水羊羹とか冷やして食べる和のスイーツ大好きです♪

>とく46さんへ
いきなり団子は熊本が産んだスイーツ!!!
こっちに引っ越してきたときネーミングの面白さで
すぐに覚えました。

>みやさんへ
そうですね~みやさん、ツイッターで頑張ってらっしゃいますよね。
ツイッターの方がリアルタイムで反応あるから面白いですもんね。
毎日書くを目標にしてるので頑張ります。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
ダイエット中、甘いものが食べたい時は
和菓子の方がいいらしいので、甘いものがどうしても欲しくなったら
和菓子でダイエットを乗り切ろうと思います。

>CORANさんへ
ここの和菓子、一つ一つとても美味しかったですよ~。
ごま大福・・・絶品でした(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年07月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。