2010年08月10日

コストコに行ってきました。

日曜日は娘&ラッキーちゃんでコストコへショッピングicon64
着いていきなり・・・・・

コストコに行ってきました。
パイナップルスムージー200円とホットドッグセット200円(ジュース飲み放題?face03
パイナップルスムージーは激甘でした。おなかを満たした後はコストコ内をぐるぐる何周もしました。

コストコに行ってきました。
私的に、一番のヒット商品icon97 ポテトチップス 907g 548円
ポテチ好きのおかんにも買ってくれば良かった~。普通のスナック菓子って50gくらいですよね?
実に18袋分くらいあります。ポテチなのに・・・ずっしり重い。 次に行った時はいっぱい買おうicon59


コストコに行ってきました。コストコに行ってきました。
こちらも初挑戦のお買いものグリルチキンレッグ 998円   ガーリックブレッド 398円
どっちも当たりだった~icon64 しかし量が多い!!!

コストコに行ってきました。
メニセーズミニパン24個
冷凍食品コーナーにあったこのパン・・・何と166円face08
賞味期限が近いからだそう。買ってみた。表面を水で濡らしてからオーブンで焼く。
きゃ~・・・焼きたてパンの出来上がりicon102ハンパなく美味しい。
定価は幾らなんだろう???次回もリピ買いしたいパンだった。


コストコに行ってきました。
COSTCO WHOLESALE コストコホールセール
福岡県粕屋郡久山町山田1152-1
icon83092-931-9092



コストコに行ってきました。

今日の格言

瑠璃の光も磨きがら




瑠璃が美しいのも磨くからである。
素質があっても修練を積まなければ大成しないことのたとえ。


磨きがら・・・なぜ?がらなんだろう?
磨きからでいいのに・・・・。そこに意味はないのだろうか??
ぐぐってみたけど・・・回答見当たらず。
日本語って奥深いわ。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 10:45│Comments(9)管理人の休日
この記事へのコメント
1キロ弱のポテチ。。。
伸びる手を押さえる自制心を鍛えてからでないと買えない・・・。
ところでコストコって誰でもお買い物できるんですか?
会員制って聞いたような。
Posted by にょろ at 2010年08月10日 12:12
風呂敷 到着 ありがとうございました。
素敵な花嫁さんですね。
Posted by 磯子 at 2010年08月10日 12:17
熊本にもコストコ作ってほしいですよね~。
毎週でも行きたいですが、久山は遠い。。。
Posted by gohangaumai at 2010年08月10日 15:40
来たんかい!(笑)


逢いたかったぜ!
Posted by yoitomake at 2010年08月10日 17:13
あれ!いらしてたの?
>逢いたかったぜ!
同感!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年08月10日 17:32
ガーリックトースト、ミニバゲット を
有り難うございました !
大好きなパンです~~
とても 美味しいですね !!!
すぐに 生ハムを買いにいきました・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月10日 20:21
>にょろちゃんへ
コストコの会員証持ってますよ~!!!
年会費4,000円くらいかかるんですよ~。
そんだけ得してるか疑問ですが?楽しいからいっかな~って
感じです。ポテチ美味しいよ~。毎日、少しずつ体重を増やしてます。(;一_一)

>磯子さんへ
風呂敷、届きましたか??
遅くなりました。届いて良かったで~す。

>gohangaumaiさんへ
ツイッターから来て下さったんですね。ありがとうございます。
遠いですね~久山まで・・・是非、熊本に作って欲しいですね~。
広大な土地はあるからですね~!!!!

>yoitomakeさんへ
うん、今回は娘&孫連れだったから!!!
次回、郡民の会でエロとまけさんのお話を聞かせて下さいね☆

>みやちゃんさんへ
うん行ったんだけど・・・・日帰りでしたので連絡せずでした。
また泊りがけで行きますわ(*^^)v

>瑠璃ママさんへ
パン美味しかったなら良かったで~す。
次回、コストコ行った折にまた買ってきますね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月10日 22:02
ほんとほんと会いたかったよ!
今度来た時は寄ってね!
孫ちゃん一緒でももちろんウェルカムよ(^^)

パイナップルスムージーとかって・・
うちの旦那さまが好きそう・・・

みかんは月曜日に行ってました!
Posted by みかんみかん at 2010年08月11日 00:02
>みかんちゃんへ
パイナップルスムージー・・・缶詰みたいな味だったよ~。
次、行く時はまた宿泊で行くのでヨロシクねん。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。