2010年09月11日

コロっと忘れとりました。

食い倒れ記事に気をとられ・・・・・すっかり頂いた差し入れの記事を忘れてたicon196

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。

コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。コロっと忘れとりました。


こうなったら一つ一つのコメントが出来ません・・・icon11
写真貼るのもノートパソコンでは遅く・・・一晩掛ってしまいました・・・・。
沢山の差し入れありがとうございます。うっかり写真を取れ忘れたものも多々あり・・・face08
ありがとうございます&ごめんなさい記事になっちゃいました。

次こそは、次こそは貯めずにアップしていこう!!!
(前回の時もそう反省した気がします・・・・)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
いいなぁーこんなに沢山のミニトマト
こんなに沢山あると、見てるだけでテンションあがる
Posted by ゆきっぺ at 2010年09月11日 01:08
す 凄い差し入れの数!!
さすがパセリさんですね〜
Posted by woltan at 2010年09月11日 03:37
見てるだけで楽しくなりました♪

アタシもパセリさんに、なりたい。。。WWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月11日 06:39
凄い~X2( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ お土産に名物は・・・川下りせんぺい うなぎの骨(脚下)
海苔にしょう。あっ!時季が真冬に取れるよ(それまでお待ちを(~_~;)
Posted by とく46 at 2010年09月11日 08:25
>ゆきっぺさんへ
初コメ書きこみありがと~!!!
そうだね・・・トマト大好きだったもんね~(*^_^*)

>woltanさんへ
すっかり忘れてて・・・本当にもの凄い数頂きます。
ありがたい事です(*^_^*)

>すますま☆さんへ
え?私になると・・・体が大きくなりますよ~(;一_一)
私の体の一部は間違いなく差し入れですよ~。

>とく46さんへ
うなぎの骨!!!私の大好物(*^^)v
大好きなんです。もうひとつのブログにアップしま~す。
うなぎの骨(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年09月11日 10:27
パセリさんの人気ぶりがうかがえますね~♪♪
かっこいいい~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 20:33
>まかない健康補助食品サイトさんへ
いえいえ・・・駐車場はスタッフが多いせいか・・・
本当によく頂きます。半分以上、写真の撮り忘れがありますが・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年09月13日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。