2010年10月09日

今夜も寝れない・・・24・・・

ここ数日ヘビーな日々が続いております。引っ越し前から準備に始まり・・・・
徹夜で引っ越し・・・ずーっと掃除。重いもの持ったり、慣れない掃除をしたり・・・・
くたくた・・・face04
今日は銀杏祭で用意で前夜もろくろく寝ておらず・・・・・
今夜こそぐっすり寝るつもりだったのに・・・・

今夜も寝れない・・・24・・・
24のファイナルシーズンicon12icon97がレンタルされてた~
しかも4枚出てた・・・・・今夜も徹夜になりそう・・・・・・。



遂に完結ですね・・・・・寂しいな~・・・。
ここまでずっと24を見てるとジャックバウアーが知り合いの様に思えてきた。


今夜も寝れない・・・24・・・
今日の格言

心内に動けば詞外に現る


心の中で思っていることがあると、それが自然と顔の表情や動作に表れるということ。


そう、ついつい顔に出ちゃいますね~・・・。

でもその方がいいような気がするんですよね。

表情にあらわさないのは・・・・・微妙にウソついてる気がする・・・。


素直が一番の様な気がするんですけどね~。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
元気だな~(・∀・)

僕は夕飯後…疲れてて2時間くらい寝ちゃっったんで
逆に眠れない時間を過ごしております(;△;)

明日は運動会で朝から場所取り早いのに~
Posted by 春 at 2010年10月10日 00:01
24も面白いですよね~

うちはヒーローズにはまってま~す
Posted by コットン at 2010年10月10日 08:17
やはり、お引越し大変ですよね。
私も少しづつしてないと、体力もたんな~。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月10日 09:16
>春さんへ
今日は運動会なんですね???
そりゃ・・・寝不足じゃ~大変ですね・・・・・。

>コットンさんへ
HEROSですね?私も見てます(^・^)
プリズンブレイクも終わり寂しい限り・・・・・。

>まかない☆さんへ
引越し・・・大変でした~・・・・
掃除をしてないツケが回ってきてます・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月10日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。