2010年10月15日

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~

相変わらず・・・差し入れやお土産を頂く日々を過ごしておりますface02
今回は郵便で届きました~icon64 
しかもウサビッチの消しゴムはんこ。いわてもやんさんの手作りicon12icon97

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
どうですか???凄い出来栄えですよねface05しかも文字がこんなに美しくicon118
熊本市内は10月からプラスチックごみ収集が始まったので、とっても助かります。
いわてもやんさんありがと~icon102 前回のはんこはコチラ ⇒ icon98



ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
もう肉まんの季節だな~って思ってたら・・・ミニ肉まんが届いたface05

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
ウサビッチのスタイ~・・・ラッキーちゃんにお土産icon134

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
ロイズのポテチicon97高級品・・・・icon97

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
天然鯛やあじの南蛮漬け

ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~
お菓子もゾクゾク届く~icon64


本当に本当に皆様にありがとうございます~icon102
感謝・感激ですface03



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
いわてもんさんの消しゴム素敵ですね
ウサビッチかわいい~

それに美味しい物ばかりの差し入れ
羨ましすぎます
私は自分で買わないとです^^
Posted by コメット at 2010年10月15日 16:54
おひさしぶりです。
いいの貰ったね、ウサビッチはんこ。
ラッキーちゃんも大きくなったね。
Posted by ゆうこ at 2010年10月15日 17:01
ばんばん押して下さいね!(≧▼≦)
そして分別、頑張って〜(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月15日 18:15
ウサビッチの消しゴムはんこ可愛いですね(^O^)/
ロイズのポテチにお土産の数々
さすがです
Posted by コットンコットン at 2010年10月15日 19:21
>コメットさんへ
素敵でしょ~!!この消しゴムはんこ。
手作りって温かみがあって大好きです。コメットさんの作品も
とっても素敵ですものね☆

>ゆうこさんへ
お久しぶり~(*^^)vうん、これいいでしょ~!!
感激の一品です。ラッキーちゃんも日々大きくなってるよ~。

>いわてもやんさんへ
皆にみせびらかすのが忙しい一日でした。
消しゴムほんこって使っても使っても無くならないのが
いいですね。色んなインクを買って楽しむ予定です(^◇^)

>コットンさんへ
いいでしょ~コットントンも消しゴムはんこ作ったらいいのに~
可愛いと思いますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。