2010年10月16日

りぼんちゃんお預かり~

パセリ(犬の方)の姉妹のりぼんちゃんが交配の予定なんですicon102
我が家は3回交配に成功しているので・・・・今晩はお預かりして明日、お見合いですface05

りぼんちゃんお預かり~
りぼんちゃんです。サングラスが似合う・・・セレブ風お嬢さんicon97

りぼんちゃんお預かり~
とってもおりこうさ~ん・・・・・でも自分を犬だと思っていないみたいで・・・・
前回の交配は失敗に終わりました。今回はどうなる事やら??
成功します様にicon99

りぼんちゃんお預かり~

今日の格言

戦いて勝つは易く、勝ちを守るは難し

戦争に勝つことは容易だが、勝ちを維持するのは難しい。


ブログを開設するのは簡単。書き続けるのは大変・・・・・・


継続させるのは何事も大変ですよね・・・・。


この諺シリーズ・・・結構大変・・・。
でもあと少し・・・・頑張るのみ。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 23:37│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
1枚目の写真、抜群に良いよ~!
背景だけ加工しちゃえば売れるかも
Posted by iriek at 2010年10月17日 00:13
キャーオシャレさん!叔父さんと遊ばないカイ(笑)
Posted by とく46 at 2010年10月17日 06:14
凄くイケてるワンちゃんですね

うちのマー君も自分が犬だと分かってないようで

他の犬を寄せ付けないどころかガラスなどに映った自分の姿に

威嚇してます ちょっとアホです

お見合い上手く行くといいですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月17日 11:09
ひょ~かわゆい♪
Posted by sweetcolor at 2010年10月17日 12:48
>iriekさんへ
マジ?背景ダケ加工??
そんな技もってな~い!!!またブログで教えて下さい。
トラックバックみたいに分かりやすく!!!

>とく46さんへ
おやつくれるなら・・・いいわよと言ってました。
本当かしら??(笑)

>コメットさんへ
マー君も??我が家のパセリも自分が写った姿に吠えまくってます。
アホ犬は他にもいるんですね~ちょっと安心~。

>SweetColorさんへ
かわいいでしょ??お洒落さんなんですよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年10月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。