2010年10月18日

人気ブロガー来熊!!

昨日は管理人はお休みでした・・・・。ぬぼ~っとしてるとよかよかの人気ブロガーから入電icon82
パセリさん、今何してますか~?今から何か用事ありますぅ?
ぼ~っとしてるわよ~と答えると・・・今から行きますicon17

え?え?ええ~っ?

本当に2時間もしないうちに到着されました~・・・・・face08

人気ブロガー来熊!!人気ブロガー来熊!!
パンにあまおうのジャムをお土産に頂きました~icon117

人気ブロガー来熊!!
突撃訪問されたのは・・・・・・おちゃりんみかんちゃんでした~face05
いや~嬉しいですねicon102icon06 いつ会っても自然に打ち解けられるブログ仲間face02

人気ブロガー来熊!!

yuimamaさんのお店にもお邪魔し・・・・
皆で仲良くスイーツ食べたりicon154
色んな話をして盛り上がりました~icon64

分かれたそばから、すぐ会いたくなる。
次、会えるのは忘年会かな?icon151

ETCもつけたし・・・(今頃だけど・・・・)
飲み会決まったら連絡頂戴ね~icon123

今年も残すところ・・・二ヶ月ちょっとですね。
忘年会が楽しみな私です。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 18:24│Comments(10)管理人の休日
この記事へのコメント
賑やかな一日だったんですね~

またまたみんなに会いたい(●^▽^●)/''

忘年会シーズン楽しみですよね
Posted by コットン at 2010年10月18日 20:06
賑やかな一日だったんですね~

またまたみんなに会いたい(●^▽^●)/''

忘年会シーズン楽しみですよね
Posted by コットン at 2010年10月18日 20:07
おちゃさんとみかんちゃんが来られたのねぇ~!
楽しかったことでしょうねぇ~!
最近、落ち込み気味ですので、パセリさんの元気をもらいに行かねば~!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月18日 21:53
>コットンさんへ
コットンさんとも忘年会でお会いしたのよね~
てっきり女子だと思い込んでいたわ~。

>レンズまめさんへ
どうしたの???元気とセットで贅肉ももれなく差し上げますよ~。
返品はご遠慮下さいね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月18日 23:57
お世話になりました。ラッキーたん可愛かったです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年10月19日 00:28
>おちゃりんへ
次、来た時はダンボールの山はもうないと思うから(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月19日 00:33
今年ももう忘年会の季節?ですね。
賑やかなお二人と楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
忘年会、忘年会で頭が一杯になってきました・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月19日 23:57
>みやちゃんさんへ
去年は幹事さんだったですものね~・・・
すっごく楽しかったですよね~(^・^)
忘年会、とっても楽しみです♪
Posted by パセリパセリ at 2010年10月20日 18:34
フツー、今から行きますって言わないよね~!
Posted by iriekiriek at 2010年10月22日 00:05
>iriekさんへ
フットワークの軽い方たちですから~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月23日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。