2010年11月29日

DVDのディスクは万能じゃなかった・・・

私は、DVD-Rをよく利用するのですが・・・・・・このディスクは万能だと思ってたface08
入院してる父がNHKの将棋を録画してきてくれ~icon13と言うので・・・・・・
録画したものの・・・・再生出来ないicon196
何で???
   
DVDのディスクは万能じゃなかった・・・
このディスクじゃデジタル放送は録画出来ないんだってicon59
アホだわ~・・・・・・。機械がおかしいと思い込んで・・・・パナソニックまで電話しちゃいました。
世の中、知らない事がいっぱいだわ~・・・・。

DVDのディスクは万能じゃなかった・・・
パソコン工房・熊本店
熊本市馬渡2丁目13-7
icon83096-334-0780

DVDのディスクは万能じゃなかった・・・
おまけ画像・・・・
いつも気になる看板ですicon14
何かおかしいな~と思ってたのですが・・・・カンマの位置がおかしかったんですね~face03

DVDのディスクは万能じゃなかった・・・
今日の格言

明日のことは明日案じよ

現在抱えている心労だけで今日はすでに十分苦しいのだから、
どうなるかもわからない明日のことまで取り越し苦労するのはやめよという意味。

本当に・・・・・日々生きてくだけで大変。

明日の事まで考えられないわ・・・・。
結構くよくよ悩むタチ・・・・・(-_-;)

最近は悩みだしたら映画見ることにしてます。
余計な考え事しない様に・・・・(めっきり映画を見る事が増えた気がします・・・)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
確かに10000円のカンマが違うから余計に気になりますね
Posted by コットン at 2010年11月29日 23:11
>コットンさんへ
最初、気が付かなくて・・・・・
何か変だな~って何回行っても気が付かずにいました。(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月30日 02:36
熊本県パセリさんの投稿・・・なんにこれ珍百景に応募サレタシ!!ゆかぴ~さんも・・・
Posted by とく46 at 2010年11月30日 06:30
>とく46さんへ
このくらいの看板じゃ・・・・何これ珍百景は無理でしょ~・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月30日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。