2010年10月25日

東映太秦映画村へ行く

全く私の旅はいつも珍道中~何で????
本当なら平安神宮あたりで時代祭を見てるハズだったのに・・・・
急遽、太秦の映画村に行っちゃいましたface03

東映太秦映画村へ行く
本当にタイムスリップしたみたいface05

東映太秦映画村へ行く
“誠”の文字が!!新撰組ですねicon59

東映太秦映画村へ行く
現在、収録が行われている番組icon14

東映太秦映画村へ行く東映太秦映画村へ行く
タイミングよく出てきた~face08 御利益大明神icon06
きっとこれから先・・・御利益があるに違いないicon97ある意味パワースポット?(笑)

東映太秦映画村へ行く
この時代に生きてたら・・・就職したいナンバー1の越後屋face15
悪いヤツらが中で悪だくみの相談してる気がする~。

東映太秦映画村へ行く東映太秦映画村へ行く
この橋の上でお侍さんが戦って?ますよね~・・・・。

東映太秦映画村へ行く東映太秦映画村へ行く
素敵な江戸の町並み・・・・人が少ないでしょ???大間違いです。
もの凄い数の小中学生がicon09人の切れ間で撮影するのが大変だった~・・・・

東映太秦映画村へ行く
敷地内にある、おばけ屋敷・・・・・完全に舐めてましたicon196
めっちゃ怖かったです。おばけ役が東映の役者さんだそうで・・・
最後の最後・・・・あまりの恐ろしさでおばけに蹴りを入れたい気分でした。(でも怖くて蹴れない)
京都の珍道中はまだまだ続くのであった・・・・


東映太秦映画村
京都府京都市右京区太秦東蜂ヶ岡町10番地
icon83075-864-7716





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 10:25│Comments(9)
この記事へのコメント
太秦映画村(^◇^)
渋いですね~

時代劇みたい
Posted by コットンコットン at 2010年10月25日 16:35
新鮮なイケメンはいませんでしたか?(笑)

お化け屋敷があるなんて知りませんでしたぁ。
Posted by 昌華 at 2010年10月25日 16:47
>コットンさんへ
修学旅行の時にいけなかったのでリベンジです。
これが結構おもしろくてハマりましたよ。

>昌華さんへ
イケメンは嵐山にいましたが・・・太秦はちびっこ達とおばけしか
いませんでした(-_-;)
お化け屋敷・・・・怖かった~・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年10月25日 17:40
京都~!
私の姉は嵐山の近くに住んでいるんですよ~!
2年に一度位遊びに行きまーす!
今度はもうちょっと足を延ばして静岡に~!
富士宮焼きそばに、静岡おでん!
生しらす丼に生桜海老~連れてってください!
大明神・・・
初めて見た時は、大勢待っているんで、何が出てくるんだろ~?って、
待ってたら、え~っ!?
ずっこけました!
Posted by ★genki★ at 2010年10月28日 22:46
>★genki★さんへ
今、会社の裏の百貨店で静岡県物産展やってるので・・・・
とりあえず・・そちらで静岡県を満喫してきますね~。
大明神、ウケました~。まさかこんな顔が出てくるとは!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月29日 14:55
時代劇は結構好きかも~!ここは行ってみたい。
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:21
>iriekさんへ
時代劇、好きなの?イメージと違う~!!!
ここは大人も子どもも楽しめる。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月29日 18:44
え~!そうなんですか!
黒はんぺん売ってますか!?
ぜひ!食べてみてください!
そのまま生か、パン粉をつけてのフライが一番おいしいですよー!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月29日 20:46
>★genki★さんへ
そうだ!!黒はんぺんをすっかり忘れていた。
月曜日、また行ってきます。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。