2010年10月24日

京都で戦隊ものに遭遇

京都に時代祭を見に行ったのに・・・・・
なぜか????

京都で戦隊ものに遭遇
うひょ~icon102 真ん中はマスクマン?だったかな?

京都で戦隊ものに遭遇
うひょ~まだいる!!赤いシリーズ。

京都で戦隊ものに遭遇
うぎゃ~どんだけいるの????

京都で戦隊ものに遭遇
5人組はゴレンジャーからですよねface03何と我が家にはDVDがあります。

京都で戦隊ものに遭遇
乗りものコーナーもあり??

京都で戦隊ものに遭遇
もちろん仮面ライダーもいますっ!!!!

京都で戦隊ものに遭遇
悲しいかな平成ライダーはよく分かりません・・・icon11
これがWと言う事くらいは分かりますが・・・・

京都で戦隊ものに遭遇
きっとこういうのを見て全部答えられるマニアの人がいるんでしょうね~・・・。

京都で戦隊ものに遭遇
最近のライダーは派手ですよね~・・・icon12icon97

京都で戦隊ものに遭遇
昔のバッタ顔が懐かしいな~。
なぜ・・・・古式ゆかしき時代祭に行ったはずが・・・・戦隊もの???
不思議な旅は続くのだった・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 23:09│Comments(7)
この記事へのコメント
5人組はゴレンジャーからなんですか?
ゴレンジャーは子供の頃、再放送で何回も見ましたよ☆
キレンジャーの役者さん途中で変わった様な記憶が・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月24日 23:14
>千尋さんへ
ゴレンジャーからじゃないの???
私も詳しくは知らないんだけど・・・キレンジャー変わった?
あのカレーばっかり食べてる人だよね?
今度、復習しとくね(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月24日 23:18
見た目は変わっても…
色別のキャラクターの特徴は
いつも同じでした。(笑)
5人シリーズ真っ盛りなころに
子供だったさすらう女。懐かしい…
Posted by さすらう女 at 2010年10月25日 09:35
赤レンジャーぐらいしか判らん!仮面ライダー電王(写真6番)好き主演の佐藤健今じゃ人気者
仮面ライダーは1号2号がいい!
Posted by とく46 at 2010年10月25日 12:01
>さすらう女さんへ
5人シリーズ懐かしいですよね。年の離れた弟が大好きでした。
今でも時々見てしまう私です。

>とく46さんへ
え?佐藤健くんって・・・電王だったの???
知らなかった~平成ライダーには疎くて・・・・。
仮面ライダーはV3が大好き\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年10月25日 17:37
姉さんおかえり!!!

これって太秦?

今度息子連れて行こう^^
ゴセイジャー・仮面ライダー・ウルトラマン大好きで
多分ここは彼の聖地になると思う。

ちなみに最初写真「真ん中はマスクマン?」とありましたが・・・
左から
バトルフィーバーJのバトルジャパン
真ん中が
秘密戦隊ゴレンジャーのアカレンジャー
右が
ジャッカー電撃隊のスペードエース

真ん中あたりにゴレンジャーと書かれているのが・・・
我が息子のヒーロー
天装連隊ゴセイジャー

すみません。。。
おたくなんで・・・
Posted by Kal-El at 2010年10月25日 18:57
>Kal-Elさんへ
こんな身近にヲタクがいたんだ!!凄い!!
うん、ここ太秦の映画村内だよ。
もう全然分かんなかったよ・・・私。
だけど興奮したよ!!ここ。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。