2010年10月25日

執念深いヤツ・・・・

今回の京都旅行から帰ってきても・・・おしっこ引っ掛けられなかった私・・・・・・。
帰宅した直後とその晩はびくびくしたものだった・・・・。

鳴斗も大人になったのね~良かった~と胸をなでおろした。

執念深いヤツ・・・・
悪代官の様なコイツ・・・・icon14 そんなに甘くなかったicon41

草木も眠る丑三つ時・・・・・・・・

背中が生暖かい・・・・・icon196icon196icon196icon196icon196
一日あけて・・・・・・私の背中におしっこひっかけた~icon59

夜更けに着替え、布団にファブリーズして・・・・・・
鳴斗の仕打ちはもれなくあるようだ・・・・。俺様を置いていきやがって!!と怒ってらっしゃる様です。

執念深いヤツ・・・・
こっちの2匹が天使に見えるわ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 22:25│Comments(3)ペット
この記事へのコメント
あらま~ビジョビジョ(美女)ですね(笑)
Posted by とく46 at 2010年10月26日 10:24
原かまぼこなつかしい~!^-^!

食べたくなっちゃいますね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月26日 13:59
>とく46さんへ
はいやられました~・・・・水もしたたるいい女でした・・・(泣

>まかない☆さんへ
まかない先生、牛深詳しいですものね~(^・^)
原さんとこのかまぼこは美味しいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月26日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。