2010年12月05日

市原隼人様★カーディガン

本日、夜勤明けの私~寝無しで福岡へ・・・・・・・
愛しのダーリンに会いに行くの~icon102icon06

市原隼人様★カーディガン
市原隼人様の舞台ですicon12icon97
失神したらどうしよう???


カーディガンのインタビュー風景   カッコ良すぎるface05

愛は県境を越える・・・・・
普段、なるべく遠出したくない私・・・・・・。5キロ以上の遠出は苦痛。
だから福岡までホイホイ行くなんて・・・かなり好きな証拠ですicon06
夜勤明けなので娘とラッキーちゃんも道連れですface16






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 12:05│Comments(5)管理人の休日
この記事へのコメント
パセリさん大好きな隼人さまに会えるんですね♡
失神しないようにね
楽しんで来てください(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年12月05日 12:56
福岡ですか?舞台なら至近距離ですよね??
Posted by おちゃ at 2010年12月05日 17:24
睡眠不足には 十分に 気をつけてくださいね !
私も 以前 健康を害しましたので~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年12月05日 18:37
失神しませんでしたか?!
楽しまれたのでしょうね^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 21:21
>コメットさんへ
鼻息が荒くなってたかもしれません・・・(笑)
カッコ良すぎて・・・きゃ~きゃ~叫びたいのをこらえてました。

>おちゃさんへ
そう同じ、劇場内で同じ空気を吸ってると思うダケで感動でした。

>瑠璃ママさんへ
こんな楽しい事の時は夜勤明けの疲れた体でも
平気なんですよね~・・・不思議♪

>まかない☆さんへ
失神はしませんでした~。
翌日3歳くらい若返ってましたよ!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月07日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。