2010年12月20日

再春館のサンクス・イルミネーション2010

福岡に本社の忘年会参加で一泊し翌日は糸島の牡蠣小屋へ行き・・・・・・
そのまま、みかんちゃんファミリーが熊本まで送って来てくれました~icon17
そして・・・皆で再春館のイルミネーションを見に行ったのですicon12icon97
サンクス・イルミネーション2010


再春館のサンクス・イルミネーション2010
多くのブロガーさんがアップしてるクジラのイルミネーション

再春館のサンクス・イルミネーション2010再春館のサンクス・イルミネーション2010
私の古いデジカメではきれいに写らない~icon207

再春館のサンクス・イルミネーション2010
光のページェント・・・・・美しい~icon99

再春館のサンクス・イルミネーション2010
1時間半待って入場し・・・(500円を支払う)場内は10分くらいでした・・・。
出口付近に車を停めてゆっくり撮影できるポイントがありましたicon105


写真がイマイチ写らないので動画で撮ってみましたicon207

再春館のサンクス・イルミネーション2010

今日の格言

窮すれば通ず


人は行き詰ると、いい考えが 思い浮かび路が開けるということ

そうそう!!!行き詰った時にいいアイデアが出たりするんですよね~。

あ~年末なのに・・・・

やってない事が沢山だ~!!!

いいアイデアが出るかしら?






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 23:41│Comments(5)
この記事へのコメント
再春館のイルミネーション\(^o^)/
入場料支払ってみる価値ありますね

かなり綺麗ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月21日 10:12
ゆーちん歌ってるし 笑
Posted by yuimama at 2010年12月21日 12:30
>コットンさんへ
そうでしょ~・・・小高い斜面にきれいに飾られてて素敵です。
コットンさんも是非、いらして下さいな~。

>yuimamaさんへ
でしょ~♪ゆうちん可愛いでしょ~(^-^)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月21日 14:29
ほんと・・歌ってる(^-^;)
Posted by みかんみかん at 2010年12月21日 23:30
>みかんちゃんへ
ばっちり声まで入ってますね~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。