2010年12月29日

どうしよう???

あぁ・・・・・ふとカレンダーに目をやると・・・29日じゃないですか・・・・・・

どうしたらいいの??

何がって?

どうしよう???
これですよicon59 これicon14

どうしよう???
こっち側は娘に作ってもらった・・・・・・・・・ウサビッチ年

あぁ・・・・・・仕事も山積み・・・・・

どうしよう??

元日には届かないよね~・・・・・

ごめんね。皆様・・・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
元旦でなくても年賀状来るだけでうれぴ・・・と思う(#^_^#)
Posted by とく46 at 2010年12月29日 21:35
>とく46さんへ
ですか??
ただいま・・・せっせと書いてます。明日には投函しようと
頑張っております。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月29日 22:27
お仕事忙しそうですね~
年賀状しょうがないですよ

ウサビッチ可愛い
Posted by コットン at 2010年12月29日 23:49
>コットンさんへ
ぐずぐずしてたら・・・・もうこんなに日が経ってしまった。
明日には絶対投函しま~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年12月30日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。