2011年02月19日

くまモンの消しゴムはんこ

何と水俣のいわてもやんさんの消しゴムはんこの作品が熊本伝統工芸館に展示されてるとの事

くまモンの消しゴムはんこ
撮影禁止でしたicon207 
会場の方に事情を話し・・・いわてもやんさんの作品だけ撮影の許可を貰いましたicon105
凄いicon12icon97 消しゴムはんこの作家デビューですねface05

くまモンの消しゴムはんこ
他にも色々くまモン作品がありましたよ~。
染物・ろうそく・フェルト作品・ぬいぐるみicon139

くまモンの消しゴムはんこ
熊本伝統工芸館
熊本市千葉城町3-35
icon83096-324-4930

くまモンの消しゴムはんこ
熊本伝統工芸館のまん前は熊本城face16

くまモンの消しゴムはんこ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(取材してきました)の記事画像
お料理教室・・潜入ルポ♪
同じカテゴリー(取材してきました)の記事
 お料理教室・・潜入ルポ♪ (2009-07-29 15:25)
 ブログ教室で、取材されました♪ (2008-11-07 20:39)

この記事へのコメント
何かすごいお話に聞こえますねえ( ̄∀ ̄)
伝統工芸館さんでくまモン工芸品を募集してたので、送るだけ送ってみようかとチャレンジしただけですよー(;^_^A 

くまモンでお名前はんことかあったら嬉しいかな〜って思ってたんで、作ってみました(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年02月19日 22:30
30年ほど前に 熊本へ引っ越してきて以来、
大好きなのは この 伝統工芸館 です ・・・
県外からの来客は 皆さん ここへご一緒すると
大変 喜ばれますね !!!
Posted by ruri ママ at 2011年02月19日 22:41
>いわてもやんさんへ
実物めちゃめちゃ可愛かったですよ~・・・・。
もちろん箱も!!(笑)
あの、くまモンはんこは欲しがる人多いだろうな~。

>ruriママさんへ
素敵な陶芸作品の展示もあってました~。
ここはお城が近くてロケーションもいいですよね(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月20日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。