2011年06月06日

よかよかな二次会

金曜日のオフ会の二次会はカラオケボックスでした~icon26
よかよかブロガーさんはエンターティナーが多い。

よかよかな二次会
この方もその一人・・・・魔法の看板屋さんロンベルクさんですicon12icon97



youtubeにアップするとお約束いたしましたので・・・・ちゃんとアップいたしました。
ロンさんこの一曲を披露した後に・・・・お帰りになられました。残念~icon10



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかなオフ会 SJORAにて
おでんパーティー?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)
 おでんパーティー? (2011-04-25 17:07)

Posted by パセリ at 07:06│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(*´▽`*)
2日間もお会いできるなんて・・♪

パラダイス銀河(°д°;)
また爆笑してしまいました(≧▽≦)
振り付けつきの最高のステージ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました☆
Posted by みっつー at 2011年06月06日 16:15
>みっつーさんへ
次のオフ会までに何か振り付け覚えて踊れる歌を探さないとですね~・・・
みっつーさんめっちゃ可愛かったです~。
今後も活躍、楽しみにしてます・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2011年06月06日 19:02
やはり楽しそうですね〜

次回は、是非、m(__)m

歌いたいんですが、

かなり音痴で、いつも途中で消されます。(;o;)

先日は、結婚式で、『もうやめて下さい』と、司会者から言われる始末

練習しときます。
Posted by バリカンズ at 2011年06月07日 18:31
>バリカンズさんへ
え?そんなに??????
逆に皆聞きたいかもですよ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年06月07日 23:53
超音痴らしいです。
Posted by バリカンズ at 2011年06月14日 17:09
>バリカンズさんへ
いや・・・・それはそれで楽しそう♪
私も音痴だから大丈夫ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2011年06月14日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。