2011年07月16日

城下町 くまもとゆかた祭

今日、明日と熊本の街中では
ゆかた祭が開催されます。可愛い浴衣を着た女の子がいっぱいです。是非、いらして下さいねicon68





城下町 くまもとゆかた祭
安政町では恒例のそうめん流しをする予定です。   笑顔の前原さんですface05



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
おでんパーティー?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)
 おでんパーティー? (2011-04-25 17:07)

Posted by パセリ at 13:26│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。