2009年01月25日

おしゃれな晩餐会♪

ニュースカイホテルの25Fにて・・・・晩餐会でした。
水道町の、”フランス菓子教室いしはら”主催ですケーキケーキケーキ熊本県の著名人が沢山でした・・・(ドキドキしました)

おしゃれな晩餐会♪
水道町のダンディ”ノリ”さん、前崎さん、いしはら先生キラキラ
おしゃれな晩餐会♪
なんと!!!ビッグバンドまで!!!スケールが違いますパチパチ

おしゃれな晩餐会♪
ダンディなノリさんと、いしはら先生のダンス とっても絵になりますハート

おしゃれな晩餐会♪
宝石の様な、スィーツがいっぱい!!!どれもこれも、とても美味兎夢の様な時間でした。

おしゃれな晩餐会♪
入り口の看板?も記念にパチリカメラ

おしゃれな晩餐会♪
サプライズで花束贈呈がありました。 フランス菓子教室の先生方です。(皆さん、美女揃いです。)

不景気だー不景気だーと暗い話ばかりの、今日この頃・・・・”おしゃれな晩餐会”とネーミングも素敵ぬふりんほんとに、素敵なパーティーでした。
来られてる方々もハイクラス???な方々で、熊本にはこんなに素敵な方が沢山いらっしゃるんだと再確認。
心が躍る一日でした。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 00:37│Comments(8)イベント
この記事へのコメント

パセリさんへ
昨夜は、ご参加頂き本当にありがとうございました!
こ〜んな素敵な記事までアップして頂き、感激です\^o^/
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
教室の方へも是非、遊びに来て下さいね♪
Posted by ちよ at 2009年01月25日 08:47

昨日は2次会までつき合っていただき
お疲れさまでした。
踊ってる写真 な〜んかリズムに乗り切れてないような・・・・・
又呑みましょうね〜〜
Posted by ノリ at 2009年01月25日 10:45

パセリちゃんのドレス姿とダンスを踊る姿が見たかったー
しかし、いろいろな所に顔をだすパセリちゃん、
さすが、真の社交家!日本一!!
Posted by ペイントくん at 2009年01月25日 12:11

>ちよさんへ
ほんとに、いしはら教室の皆さん、美人!!!
面接はどなたがされてるんですかねー?
いいですよねー、美人で料理もうまくて!!
ちよさんの、ドレスアップ姿素敵でしたよー。

>ノリさんへ
昨夜は、何から何まで?お世話になりありがとうございました。(意味深?)
是非、是非またご一緒させて下さい。

>ペイントくんへ
はいはい、おご馳走があるところには、出没します!!!!私はドレスも着てないし、ダンスもしてないの・・・・。そのうち、品格が身についたら、ドレスとダンスにチャレンジします。
Posted by パセリ at 2009年01月25日 12:40

わぁ〜〜〜、”おしゃれな晩餐会”でしたね〜〜〜♪
先生方も素敵な方ばかりで?
パセリさんのお姿がみえなかったのが残念ですが・・・(笑)
Posted by うえちゃん at 2009年01月25日 17:18

>うえちゃんさんへ
いいの!!!いいの!!!
私の姿は・・・・・・。
しかし、セレブな方々ばかりで緊張でした。
 ドレスや着物姿の方がいっぱいなんだもん。
そのうち・・・・私もそういうのが、似合う様になればいいんですけどねー。
Posted by パセリ at 2009年01月25日 17:24

>パセリさま<

パーティーにお出かけを頂きまして、
有り難うございました!!!

たまには おしゃれして 出かけたいですよね!!
そんな 気持ちでのパーティーでした。

ノリさんは ダンスもお上手ですね・・・

私も メタボの改善に励もう と 写真をみて
堅く 心に誓いました (いつまで 続くやら〜)
Posted by >nn< at 2009年01月25日 23:30

>瑠璃ママへ
メタボ・・・・・対策・・・・・
私もしないといけないんですが・・・・・。
伊東山先生からも、もう少し痩せたほうがいいと言われ・・・・・・・。
世の中、美味しいものが溢れてるからですねー・・・・誘惑に負けてばかりです。

わんこの為にも元気でいなきゃですね!!!
私も、ドレスが着れる体型になるよう頑張ります!!!
Posted by パセリ at 2009年01月27日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。