2009年05月11日

世間じゃ母の日だった昨日

街中であちらこちらで見かけた
”母の日”のポップ

世間じゃ母の日だった昨日
私もいそいで昨日おかんにプレゼントを買いに行き
滑り込みで渡してきましたicon27

渡す事はあっても、貰う事はないのね~icon41とスネてたら今日貰いましたface05

世間じゃ母の日だった昨日
ちゃ~んと、私の好きな物をくれました。
天然?素材のアロマキャンドル
(何とキャンドルとして使用済み後、ボディバターとして使えるらしい!!!)
”母”になってよかったicon06icon06
やっぱりプレゼントは嬉しいものですね~icon102

今日の癒しの2枚

世間じゃ母の日だった昨日
Mさんのチワワ2匹
ゆらちゃん(♂)とレオ君(♂)


世間じゃ母の日だった昨日
このレオ君・・・・実はパセリの息子ですface02
元気でスクスク育ってるそうです。
皆、可愛がってもらって良かったね!!!パセリicon114





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 18:06│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~~
楽しかったね。
次回はプリンね
近々ね~~
Posted by ノリ at 2009年05月11日 23:23
>ノリさんへ
プリンです!!!プリンです!!!
絶対美味しいと思います\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年05月12日 01:14
レオ君顔立ちがいいですね。
惚れそう・・・
Posted by korokoro at 2009年05月12日 01:22
>koroさんへ
なかなか、よか男でしょ???
私、犬のよか男には出会いますが・・・・
人間には滅多に当りません・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月12日 20:07
チワワってホント可愛いですよね☆
ちゃんとしつけてあげればしっかりと覚えてくれますしね♪
Posted by チワワブリーダー at 2009年05月15日 16:41
>チワワブリーダーさんへ
コメントありがとうございます。
ちやんと躾できませんでした。
お手、おかわり、おすわり、ふせは
出来るんですけど・・・・。
無駄吠えするんですよ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月15日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。