2009年07月28日

駐車場管理人も驚いた(ToT)

ビューティーペアの相方とお茶をしに行く事に・・・・・・
やきそば さぶでたらふく食べ・・・果たして、お茶が入るのか???

駐車場管理人も驚いた(ToT)
懐かしのビューティーペアicon12icon97
若い人たちは知らないだろうなー・・・・・

相方が、ここは私がご馳走するから・・・とたまたま指差してたのがコレicon74
駐車場管理人も驚いた(ToT)
いやーーーーいくら私でも・・・・無理っ


で、ドリンクバーなるものをお願いした。
駐車場管理人も驚いた(ToT)
ここはガスト 熊本藤崎店

駐車場管理人も驚いた(ToT)
管理人、ファミリーレストラン系には、殆ど来ないので・・・・
使い勝手が、よく分かりませんface04何か、凄く年寄りになった気分です・・・icon198

駐車場管理人も驚いた(ToT)
おなかいっぱいで、コーヒーicon137も入らない・・・・なんて事はなく・・・・ガブガブ飲む二人・・・icon153

いやはや・・・喋る・・・喋る・・・話題は尽きぬ・・・・
これでもか!!!もれでもか!!!と次から次へと話は続いていくのであった・・・・
ふと時計を見ると0時を過ぎているicon196
何時間・・・喋ってたんだ????やきそばのカロリーは半分ぐらい消費しただろうか・・・
と思うぐらい喋った。
もう、帰らなんよね???といいつつ、お会計・・・・・
yuimamaさん、おご馳走様でした・・・(ペコリ)
レジで駐車サービス券を貰い・・・・精算機へ・・・・・・

駐車場管理人も驚いた(ToT)
最初・・・2,100円と表示されていたface08見間違い????
駐車サービス券をそーっと入れてみた・・・・残が900円

精算機の横の看板に、2時間まで無料・・・・と書いてあるのを発見(遅いし・・・)

あんなに美味しかった、やきそばよりも高いお金を払うハメに・・・・icon41
計算したら・・・追加は10分100円相当だった・・・・・・。

こんなボロい商売・・・うちもしたいわな~と思ったが・・・
はたと考えたら・・・・何時間いた???私たちみたいに・・・ドリンクバーのみで駐車場を
占領されたらかなわんよね。
ごもっともです・・・・face06(反省・・・)

でも、次からは絶対2時間以内に帰るぞー!!!!!!
色々と人生勉強する管理人でありました・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 16:24│Comments(16)駐車場
この記事へのコメント
ご丁寧に2ショット写真まで・・・笑
私は~~~右側よね~

本当におどろいたね~爆
最初に看板をよく見てなかったのがまずかったよね(^_^;)
反省、反省~

でも、さぶより高い駐車料金!!!どんだけ~爆
Posted by yuimama at 2009年07月28日 16:35
>yuimamaさんへ
ちょっとや、そっとの事では驚かない年頃ですが・・・・
昨夜は驚いた!!!
いったいいくらのお茶代だったんだ??
何杯もおかわりしてたのが救いです。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 16:59
あいたーそれは痛かったねー
てカキコミよったら、パセリちゃんからメール来た
次からは駐車場つきのお店にせんと
たぶん、喋りの制御は不能と思われます
Posted by コタママ at 2009年07月28日 17:36
>コタママさんへ
喋りの制御は不能・・・・確かに・・・。
コタローしゃんの紳士なお写真ありがとうございます。
うふふふ・・・
お宝写真ですね★☆★
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 17:43
最近、街中の駐車場は〇〇円で打ち止め!
って感じなので高額な駐車料金を支払う事はなくなりましたからねぇ。
ある意味貴重な存在かも?

でも私・・・10年以上前かなぁ?
自分のビルのお隣さんの某立体駐車場に車を忘れて帰った事があるんです。
(車で行ってタクシーで帰宅)
翌朝行ったら・・・7000円でした(涙)
忘れて帰った私も悪いけど・・・
ホテルの一泊より駐車場は高いの?
って思ったのを思い出しました(汗)

そう考えると、最近の駐車場ってお安いですよねぇ。


で・・・何時間お過ごしになったのでしょう?
Posted by 昌華 at 2009年07月28日 18:00
2人だったけんこれぐらいですんだけど
コタママも一緒だったら
ま~~~だしゃべり倒しとったかもしれんね~~爆
Posted by yuimama at 2009年07月28日 18:02
パセリさんが駐車料金で(大笑)yuimamaさんと仲良しですね^ー^)人(^ー^
Posted by おちゃ at 2009年07月28日 18:36
>昌華さんへ
多分3時間半ぐらいでしょうか・・・・・・
でも、喋り足らない・・・感じでした・・・・(怖っ)
10年前の一泊7,000円は高いですねー・・・
うちは10年前で3,000円ぐらいでしたよ・・・・。
皆さん、みずほモータープールは安いんですーーーー!!!

>yuimamaさんへ
あの時、時計をみなければ・・・・・
何時になってたやら・・・・

>おちゃさんへ
まさか・・・自分がそんな目に合うとは・・・・・
駐車料金には敏感なハズなんですけどねー・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月28日 19:09
今回は、ビューティーペアーですか・・・・・ピンクレディーより反論する気が無いのは、何故でしょう・・・・(笑)
でも、何をそんなに話すのですか???私を議題には、入れないで下さい。
(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月28日 19:56
いや~ 積もる話があったのでしょうね~
って 話してると時間忘れちゃいますからね・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月28日 20:57


ごめんなさい。。

モータープールって…

今まで

プールの管理人さんかと思ってました(ToT)/

ちなみに

天神西通りの
平置きに停めると…

5時間ぐらいで

3600円とられました( ̄□ ̄;)

中洲の中心で
平置きすると…

うっかり

豪遊して…


7000円ぐらいとられます(@_@;)

月極5,000円の那珂川では
考えられん。。。
Posted by 式 at 2009年07月29日 02:47
>レンズまめさんへ
やはり・・・ピンクレディーよりビューティーペアよね・・・・・。
そこに、レンズまめさんが入ると、かしまし娘になりますよ!!!
ぜひ、次はかしまし娘で食べ歩き・喋り倒しをやりましょう。


>スーサンさんへ
女って、いつも喋り足りない生き物なんですよ・・・。
楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・・。


>式さんへ
えええええええーーーーーーーっ????
駐車場の管理人の”おじさん”には、よく間違われてましたが・・・
”プール”の管理人は始めてでした・・・・・
私は駐車場の管理人の”お姉さん”です・・・・(*^_^*)
駐車場の看板の表示をちゃんと見て停めないとダメですよね。
お互い、気をつけましょうね。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 12:35
おネエタマ(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年07月29日 17:44
>式さんへ
はい、女でありまする~~~~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月29日 21:58
で、何で駐車場はモータープールって言うんですか?
車を止めるから・・・?
Posted by ブラン at 2009年07月29日 23:51
>ブランさんへ
さー何ででしょうか????
車をとめる・・・プールしとく・・・・って意味???
本社の部長さんのネーミングぅ~なんで・・・・
パーキングの方が分かりやすいんですけどね・・・・
プールと間違われた方もいますしー・・・・・ほほほほっ
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。