2009年08月07日

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡

今宵、熊本では火の国まつりのイベントで花火がありました。
夜勤明けでボロボロの私・・・・3匹のガウガウチワワを連れて花火を見に行きました。

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡
花火に行く途中・・・草むらで用を足す・・・パセリicon187

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡
デジカメで写してみたけど・・・・難しいface09まだまだだな・・・。
花火を見るよりか、3チワワの吠える声がうるさくて花火に集中できないface07

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡
外食する元気はなく・・・晩御飯は ぎょうざの丸岡face05
あっ・・・・ちょっと焦がしちゃった・・・。
何か今日はうまく焼けずに失敗・・・でも味に変わりなし・・・・。

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡
ぎょうざ20個 500円    たれ74円
宮崎都城製造のぎょうざです。お取り寄せも出来ます。

花火大会そして・・・ぎょうざの丸岡
ぎょうざの丸岡 熊本店
熊本市下通2-2-26
icon83096-319-1166
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 22:40│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
火の国まつりってお盆の頃でしたよね??
昨日初めて、変わったのを知りました。
昔、会社から総踊りに出ていて、みんなで踊りの稽古をしたり楽しかったな~~♪♪
Posted by グリコ at 2009年08月07日 23:06
パセたんがボーダーコリーに見えた・・・。

子供の頃は、火の国祭りの花火といえば
自宅近くから江津湖と藤崎台と両方のが見えたのを
思い出しますねぇ。
Posted by ブラン at 2009年08月07日 23:44
>グリコさんへ
そうなのよねー毎年8月中旬だったのに何ででしょ???
変な感じですよね。

おてもやん総おどりに出てたの????
私、よく見たことないんだよね。ボシタは食い入る様に
見るけど・・・。


>ブランさんへ
ええ???ボーダーコリー・・・・・
そんなにでかい犬に見えた???
そう言われてみれば・・・・見えるかも????
ボーダーコリーに・・・・。ヤバいぜ、パセたん。
花火3000発だとあっと言う間に終わりますね。
江津湖の花火が懐かしい・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月07日 23:51
あ~ 明日が 怖い!
パセリさんを いや 胃袋を満足させられるかが・・・
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月08日 00:06
>スーさんさんへ
ええ???大丈夫ですよーーー。
だって美味しそうじゃないですか!!!森屋さんのお料理☆
楽しみ♪楽しみ♪
明日、よろしくお願いいたします・・・(ぺこり)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月08日 00:14
初めまして

夜勤があるんですね。
24時間のモータープールなんですね。

餃子美味しそうです。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月08日 07:32
>フナキさんへ
はい、みずほモータープールな24時間営業ですよ。

丸岡のぎょうざ、本当に美味しいんですよ。
ただ私の焼き方が下手で・・・・・(ーー;)
こぶりで薄皮でビールのつまみに最高です♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月08日 10:23
丸岡のぎょうざ 美味しそうですね!

餃子も美味しそうだけど、その後ろに写ってる

泡付きの麦茶!  餃からこれもいいよね!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月08日 12:22
>ケンちゃんさんへ
泡つき麦茶・・・・・これが餃子によく合うんですよ。
このセットは最高です!!!!
一時期毎日、泡つき麦茶&餃子生活をしてました。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。