2009年08月09日

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
みんなで乾杯~icon151

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
新鮮!!あゆの刺身

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
天婦羅       刺身

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
サラダ       あゆの塩焼きアップ

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
カニface05

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
スーさんに食べ方を教わる。

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
ひろごんさんとスーさん夫妻icon06icon06

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
枝豆          おちゃさんの差し入れのパン

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
レンズまめさん持参の不知火浪漫麦酒      おちゃさんお宮古島土産

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
皿を抱えて天婦羅を食べる人が・・・・・・・

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
わ~い王子ありがとうface05パセロールⅡicon12icon97

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
ウォーターブリッジ(モンブランフジヤ)      ポップコーン

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
ミミガー    紅いもタルト

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
朝食icon172

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
スイカicon115

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
感激の再会~icon207おちゃさん

大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて大宴会♪ 釣船・民宿・森屋にて
冠水注意?icon196   そびえたつ森屋さん
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 09:51│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
鯛焼きの好きなレンズまめさんが女性だったは(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年08月09日 11:43
けんちゃんの美味しい蕎麦を食べられたかしら・・・。
電話で言いそびれましたが、けんちゃん弟の刃削麺専門店も取材して下さい。
Posted by あび屋あび屋 at 2009年08月09日 11:46
パ、パ、パセリロールに目が釘付け~~~~
Posted by グリコ at 2009年08月09日 11:57
こんにちわ☆
最初の写真でパセリさんはどの人ですか?
そこが知りた~いです

     *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年08月09日 12:13
>あび屋さんへ
はいおかげで美味しいお蕎麦を頂く事が出来ました。
レンズまめさん女性です!!!おっさんと思ってました???
やっぱり????
今回、弟さんのお店までは行きだしませんでした。
次回に!!!


>グリコ
はい貴方の好きな”フィグ”ロールでございました。
んんんんんんま~~~~~~~い。


>ふっこさんへ
え????今度???ですね・・・。
みなさんのブログにあちこち出ると思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 14:07
なんだか 楽しそうな飲み会のようですネ

私も一度ひろごんさん宅にお邪魔しようと 思っていたのです、

こんな会があれば 是非お声をかけて下さい。
Posted by ふ~蘭 at 2009年08月09日 15:34
レンズまめさんまでおっさんと思われとったと~~~~爆

皿ばかかえとるとはにょろちゃんだろ~~
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月09日 16:21
ああああたしゃそんな大皿抱えて天ぷら平らげるなんて、そそそそんな…(汗)
Posted by にょろ at 2009年08月09日 18:23
こんにちわ・・・・m(__)m
楽しいオフ会みたいですね・・・・美味しいものいっぱいで・・・・・(゚o゚)
早々今日・・・おちゃさんが帰りにハーモニーベルのところに来られました・・・・
で・・・皆でパセリロール食べてしまいました・・・・・
クリームいっぱいで・・・・あまり甘くなく美味しかったです・・・・・
ご馳走様でした・・・・・アズリードの家族はケーキ類が大好きです。
ああ・・・・美味しかった・・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月09日 19:29
>ふ~蘭さんへ
今回のオフ会も数度、スーさんが告知して
参加者を募ったんですよ!!!!
次回、開催するときもスーさんが告知されると思います。

>yuimamaさんへ
はい、まさかレンズまめさんまで???と
驚いております!!!!
にょろちゃん???嫁入り前なのでノーコメントにしときますね。
うふふ・・・

>にょろちゃんへ
ねー・・・・・そんな訳はないにょろ・・・・・(笑)

>ハーモニーベルさんへ
貴重なパセロール!!!!美味しかったでしょ~(*^_^*)
スイーツ王子の所のお菓子はとっても美味しいんですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 20:30
すごい!お料理、ひろごんさんの所、行ってみたいです。
自然もいいです。SLが走っているなんて。
鮎のおさしみは初めて見ました。おちゃさんとの再会、楽しそう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月10日 10:02
>みやちゃん
鮎の刺身も、おちゃさんも最高でした!!!!
この民宿、あったかでいいですよ。是非、おすすめ♪
球磨川とSLに挟まれてる民宿なんて・・・・
そうそうないですよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年08月10日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。