2009年08月20日

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く

管理人の盆休みの最終日は・・・・柿原養鱒場へ・・・

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
釣った魚は食べて行くか・・持って帰るか・・    コレがエサです土団子じゃありません(貸し竿は1本200円)

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
婿殿・・・見事にヒットですicon22

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
夫婦仲良く鱒釣り~icon58      娘にもヒットが~icon64

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
釣果です~icon127     さ~これからこの鱒を料理してもらいます。

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
ここで、どんな料理にするか注文ですicon28
6匹釣ったので、天婦羅セットと塩焼きにしてもらう事にしました。

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
お部屋から見える風景・・・風流です。

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
C定食  990円           マスの塩焼き  560円

ます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行くます釣りと鱒料理・柿原養鱒場へ行く
店内オブジェ☆        お見送りにゃんこicon188


柿原養鱒場(かきばるようますじょう)
熊本市花園7-1626
icon83096-352-9609
休日  水曜日(春・夏・冬休みは無休です。)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 00:08│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
めずらしゅう一番乗りで  って初めてだし・・・

いやーここはガキんころタイギャナお世話になりました。(色んな意味で・・・)なつかしかなあ

んで、また食いなはったですか・・・また・・・

管理人さん えらか あなたは エラ科。
Posted by たけぞう at 2009年08月20日 00:17
>たけぞうさんへ
あら???まだ起きてらっしゃるのですか???
この後・・・墓参りに行って来ました。
はい、毎日3食食べてますよ~( ゜▽゜)bイイ!!
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 00:25
素敵ですね~(≧ω≦)b 私も家族でぜひいってみたいです
Posted by RYO at 2009年08月20日 06:20
おっなかなかハンサムな婿殿やん!
Posted by ケンちゃん at 2009年08月20日 08:16
>RYOさんへ
RYOさんの息子さんたち、大喜びだと思います。
”虫”もいっぱいいますし♪いつか是非!!!行ってみて下さい。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 08:18
>ケンちゃんさんへ
はい、娘婿は、なかなかイケメン!!!
面食い親子でございますの。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 08:20
ありゃー(@_@;)
こりゃー式ちゃん
パセリさんの御前に
現れれないばいwww
Posted by 式 at 2009年08月20日 12:41
>式さんへ
人気者式さんには、ど~しても会わないといけません!!!
水面下???で人気者の式さん?????
楽しみにしてま~す。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 13:29
あぅ~

ハードルあげんでー(^_^;)
Posted by 式 at 2009年08月20日 13:46
おおおお~~久しぶりな所でっす(自分にとって)

ここで 何かの催し物に
娘っ子が出演していたもんで
もう しょっちゅう行ってますたよん

釣りにお料理・・素敵なお二人に囲まれて
いいなぁ~~(^_^)
Posted by ムーミン at 2009年08月20日 17:44
>式さんへ
国際オリンピック並みに????
ハードルは高く????大丈夫っ!!!!!

>ムーミンさんへ
ご近所ですものね~\(^o^)/
本当に久しぶりでした。マスを釣るのはいいが・・・
ビチビチ跳ねるのが怖くて大騒ぎでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。