2009年10月04日

秋晴れ・快晴・運動会

今日は熊本市内の小学校の運動会があちらこちらであってましたicon01

秋晴れ・快晴・運動会
じゃ~ん!!!アツアツのお好み焼き

秋晴れ・快晴・運動会秋晴れ・快晴・運動会
ジュ~ジュ~・・・・・何と運動場で焼いたお好み焼きですface08
小心者の私は・・・注意されるんじゃないかと冷や冷や・・・・・icon10
それでも、ガッツリ2枚も食べた。 icon173も食べた。
どこに行っても・・・食べてますface03

秋晴れ・快晴・運動会秋晴れ・快晴・運動会
小学生の一生懸命に取り組む演舞や組体操、徒競走を見てると感動しますicon97
何年かたったら・・・孫の運動会なんだわ~・・・・・
とってもウキウキicon65

秋晴れ・快晴・運動会
この子はicon25で、お留守番でした。
鳴斗と果林ちゃんの娘のりぼんちゃんですicon119


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:10│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
運動会やってる運動場でお好み焼き!!
しかもホットプレート持込で!!

でも美味しそう。
Posted by ゆうき at 2009年10月04日 17:32
>ゆうきさんへ
カセットコンロ&鉄板ですよ~!!!!!
驚きのお好み焼きでした。
小心者なので・・・ビクビクしながら食べました。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月04日 20:13
え?誰のお好み焼きを食したのですか??
Posted by おちゃ at 2009年10月04日 23:16
>おちゃさんへ
友人の子どもの運動会にて・・・・・お昼御飯は重箱の弁当でも
オードブルでもなく・・・・カセットコンロ&鉄板で、お好み焼き!!!
何とワイルド!!!!
あなたは海鮮BBQ・・・私はカセットコンロでお好み焼きでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 00:02
カセットコンロ持ち込みなんてワイルド!!今まで見たことないです、運動会で。運動会に出店かと思いました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 09:16
>おちゃさんへ
本当ですよ・・・ヒンシュクな目で見られるんじゃないか???と
心配しましたが・・・・いったって普通でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月05日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。