2009年10月31日

鬼嫁が作ったぜんざい!!!!

うっかり写真を撮り忘れていたので・・・・慌てて戻って撮影しました・・・・ふぅ~・・・・
鬼嫁が作ったぜんざい!!!!
でっかい栗の渋皮煮と白玉団子も入ってます・・・(もちろん餡子は蜂楽饅頭)

鬼嫁が作ったぜんざい!!!!
相変わらず・・・・隣の肉はじゅう~じゅ~・・・・・いい匂い~・・・face03

鬼嫁が作ったぜんざい!!!!
日本茶のブースもあります・・・・

鬼嫁が作ったぜんざい!!!!鬼嫁が作ったぜんざい!!!!
お菓子つきで・・・・200円  (100g5,000円の御茶っ葉らしいです)

鬼嫁が作ったぜんざい!!!!
上通のパビリオンでは、イケメンコンテストが・・・・icon97
私の為の企画????がん見してたおばさんがいたら・・・それは私です・・・icon22







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 19:44│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
ぜんざいとイケメンうまそー。蜂楽饅頭のあんこだなんて!!さらにくりも白玉も。ぜいたく〜(o>ω<o)
Posted by にょろ at 2009年10月31日 20:18
こんばんは
今日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
早速、見つけてきましたヨ^^
連絡させて頂きます!
Posted by 不動産屋 at 2009年10月31日 20:18
いや~♪
やっぱり行けばよかった・・残念!

イケメンとは縁がないんですよ・・・(涙)
Posted by くろさん at 2009年10月31日 22:57
熊本ってお祭り多いし、イケメンコンテストやっているし、
最高じゃないですかぁー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 23:36
昨日は、お疲れ様でした(^_^)

それにしても暑かったでっすね
暑がりの自分は 半そで半ズボンでくればよかったっと思いますた
(自分は、子供か!!)

ぜんざい、あと銀杏も ごちそうさまでした♪
本当に、ぜいたくな善哉で びっくり
250円、お値段にもビックリですた
(どこもお安く提供されてて、お腹いっぱい食べました)

あと一日お嬢様気分、もとい姫様気分で
(訳あって先日 大失敗したニョロ棒は一日下僕を
かって出てくれたんで)
かな~~り楽しめました

パセリさん、とっても素晴らしい人だと
ニョロ棒が褒めてました♪
自分の事のように嬉しかったで~~~~~す
Posted by ムーミン at 2009年11月01日 01:49
イケメン勢揃いですか、イケメン話はなかったようなo( ̄ ^  ̄ o)
鬼嫁とイケメンはいずこ??栗入り食べれませんでした(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 07:14
ぜんざい美味しそう!来年は栗を入れてみようかな?

お茶は、しずく茶じゃないですか!
八女の伝統本玉露でやるのですが、熊本にもあったのですね。
Posted by iriekiriek at 2009年11月01日 11:20
昨日は一日盛り上がりましたね!!!
ぜんざいを食べたかったんですが・・・。
そちらにいけなくて すいませんでした。
Posted by サンロード at 2009年11月01日 12:19
>にょろちゃんへ
イケメン・・・心トキメイテ・・・・今日は肌ツヤがいい私です。
銀杏美味しかったにょろ。

>不動産屋さんへ
昨日はど~もどもでした・・・・。私の連絡先はのだじゅんに
聞いて下さいね。ヨロシクお願いします★

>くろさんへ
是非、来て頂きたかったです!!!
来年も鬼ヨメの会で・・・何ぞ作りますので・・・・
来年は是非~・・・(鬼が笑う????)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 15:59
>みやちゃんさんへ
一人・・・超~私の好みの男の子がいて・・・・・
テイクアウトしたかったんですけどね~・・・・・。
働いてるお店は分かったのでこっそり行こうと思ってます(#^.^#)

>ムーミンさんへ
念願のニョロ棒さんに会えて嬉しかったです。想像以上に優しい
ニョロ棒さん!!!素敵なカップルですぅ~(*^^)v
お祭、楽しんでいただけて良かったです!!!
スタンプラリー当るといいですね★
(ニョロ棒さんに褒めていただき恐縮です~・・・・ポッ)

>おちゃさんへ
あっ・・・イケメンコンテストの話はしてなかったですね・・・。
おちゃさんはいつも、素敵なラガーマンに囲まれてるから~・・・・
栗入りぜんざい・・・iriekさんの所で・・・作ってもらえば・・・
???ふふふ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 16:06
>iriekさんへ
是非、栗入りぜんざいを作っておちゃさんに・・・食べさせて上げてください。
熊本から届けることが出来ませんでしたので・・・・。
ヨッロシクお願いします。
御茶・・・見ただけで分かるんですか???プロ~!!!!

>サンロードさんへ
お疲れ様せした~!!!!打ち上げのあわびとサザエが美味しかったですね。
幸せな晩御飯でした・・・。うっかり写真撮るの忘れて食べちゃいました。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。