2009年12月25日

くまもとラーメン祭

ある日・・・新聞を見てたら・・・今年もあるではないか!!!くまもとラーメン祭icon171

くまもとラーメン祭
これは何が何でも行かねばね!!!去年は2杯も食べちゃいました・・・・・icon171icon171
ラーメン好きの方・・・・行きましょう!!!そして共に語りましょう!!!!

くまもとラーメン祭
参加店をチェック・・・いっぱい食べた事のないお店がある~~face03

くまもとラーメン祭
早速、前売りチケットを買ってきました~icon22   650円
当日券は700円なので・・・50円お得face03
このチケットを購入するやり方が分からず・・・店員さんにやってもらった・・・・・・。
もの凄いおばさんになった気分だった・・・・。機械、進歩しすぎと思う。
(つーかいまだにビデオの録画とか留守電の設定が出来ない・・・・)

くまもとラーメン祭
熊本県熊本市中央街4-26
icon83 096-312-8960






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 21:21│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
行きたい…でも…今は行けない(>_<)

忙しくて…

ラーメンと馬刺しが…

案内してくれます?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月25日 22:08
>ふたば・ひなのパパさんへ
もちろん!!!!ラーメン・辛しレンコン・馬刺しは・・・
お任せ~(^◇^)
来られる前にお電話下さい☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 22:32
650円で何杯でも食べてイイのかと思った・・・そんな訳ないか。
Posted by iriekiriek at 2009年12月25日 23:32
>iriekさんへ
そんなまさか!!!!
でも知り合いいたりするから・・・そこのラーメンは
こっそりタダで貰った事は、あった(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 23:41
実は私 熊本ラーメン食べた事がありません(;_;)
城好きな私の夢は熊本城を見て熊本ラーメンを食べる!!です♪
Posted by woltan at 2009年12月26日 00:26
>woltanさんへ
熊本ラーメンは好き好きで何とも言えませんが・・
熊本城は本当に素晴らしいですよ・・・本丸に宇土櫓に・・・
見事な武者返しも感動しますよ・・・。是非、お城は見に来て
下さいね!!!桜が咲く頃は本当に見事ですよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 00:59
お久しぶりです。

ここ最近なんだか忙しくて全くブログも・・・

お伺いも出来ずに・・・

ラーメン祭りって吾輩の誕生日に開催ですね。

誕生日割引って無いよな?
Posted by サルヴァトーレ at 2009年12月26日 05:00
食べすぎ注意ですよ~(^_-)

いきたいな~
Posted by コットンコットン at 2009年12月26日 07:55
朝からラーメンみて目が覚めました\(◎o◎)/!
ラーメン好きの私のには、たまりませんよ~
年末まで仕事です・・いけないので(涙) 
パセリさんのブログ楽しみにしてま~す(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月26日 08:25
>サルヴァトーレ様
ペーパードライバーを卒業してから忙しい日々の様ですね・・・
誕生日割引はないだろな~・・・・当日、店頭で誕生日って
言ったらチャーシューぐらいは貰えるかもね・・(笑)

>コットンさんへ
毎日が食べすぎ注意報なのです・・・・ホホホホ・・・・
熊本ラーメン勢揃い・・・いかがですか??

>ついてるんさんへ
ラーメン祭1月の30・31日です!!!
来年の話なんです~・・・早くに書きすぎました???
ついてるんさんも年末まで仕事ですか??
私も大晦日までして~~~元日より出勤で~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。