2010年01月17日

甲玉堂

上通商店街の甲玉堂さんと提携しておりますicon178

甲玉堂甲玉堂
わが社の事務用品もこちらで購入・・・ファイルやタイムカード。
こちらのお店ではゴム印も作ってもらえます。

甲玉堂甲玉堂
3,150円以上のお買いもので1時間分の駐車券を貰えます。
それとお買いもの金額に応じてジョイ券も貰えます。次回のお買いもの時に使えます。


甲玉堂
甲玉堂
熊本市上通1-18
icon83096-355-0246


提携している・・・みずほモータープール三年坂はこちらicon15



icon90 結構、皆さんこちらでお買い物されてくるのですが・・・駐車券を貰ってこられないのです・・・。
勿体無いので是非貰ってきて下さいね。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
グリコの大箱
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
ベスト電器と提携してます!!
今夜は鍋・なべ・ナベ
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 グリコの大箱 (2010-11-08 19:43)
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 ベスト電器と提携してます!! (2009-11-24 18:57)
 今夜は鍋・なべ・ナベ (2009-11-17 17:28)

Posted by パセリ at 15:54│Comments(3)提携店舗
この記事へのコメント
おっ!!!

珍しく仕事ネタだ。
Posted by ノリ at 2010年01月17日 16:04
珍しく仕事ネタなんですね
コットンもそろそろ(笑)
Posted by コットン at 2010年01月17日 18:07
>ノリさんへ
そうなの・・・たまには駐車場の事や街ネタも
真面目に書かないとと反省・・・。
9割食い倒れですもん・・・・・・・。

>コットンさんへ
たまには書かないとね~本末転倒なブログになりそうだから(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。