2010年11月08日

グリコの大箱

大人でも貰ったら絶対嬉しいと思うface02

グリコの大箱
おなじみのグリコの箱icon06
でも、これだけじゃ~・・・普通の箱と変わりなく感じですよね。

グリコの大箱
側面や裏面はお父さんのイラストがicon187せりふは『おやつのあとは、歯磨きだぞ。』
 『これからもよろしく!』 『粗品です。オレからの。うそ、ソフトバンクから。』

グリコの大箱
中にはこんなに、いっぱいのグリコのお菓子がface05
これはソフトバンクの景品です・・・・
ちょっと残念なのはグリコのおまけが無いこと・・・。もうちょっとひねって・・・・おまけの部分を作り、
中にお父さんのおまけが入ってればパーフェクトなグリコ・ソフトバンクだったのに。

グリコの大箱
ソフトバンク上通店
熊本市上通4-17-1F
icon83096-312-1510

グリコの大箱

今日の格言

己の欲せざる所は人に施すなかれ


自分がいやだと思うようなことを人にしてはいけない。

色々気をつけて生きてるつもりですが・・・・・・

思わぬところで人を傷つけてる事があるんですよね~・・・・。

生きていくのは修行に近いわ・・・・。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
甲玉堂
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
ベスト電器と提携してます!!
今夜は鍋・なべ・ナベ
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 甲玉堂 (2010-01-17 15:54)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 ベスト電器と提携してます!! (2009-11-24 18:57)
 今夜は鍋・なべ・ナベ (2009-11-17 17:28)

Posted by パセリ at 19:43│Comments(0)提携店舗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。