2010年03月22日

日韓友好文化交流コンサートin熊本

今日は、日韓友好文化交流コンサートin熊本が崇城大学市民ホールにて開催されました。
韓国清州市立国楽団、原田真二、NANTAのショーと盛りだくさん。
来月、熊本市長が友好都市の調印に行くことが決まったそう。

日韓友好文化交流コンサートin熊本


ではではNANTAとは?


私も以前ソウルで見ましたがとても素晴らしいショーでした。
今回はしょーとバージョンでしたが熊本でNANTAが見れるなんて感激でした~icon102




原田真二さんのCandyもお聞き下さいicon64
33年前の唄だそうです・・・・・(確か中学生の頃、友人がファンでした)
今、色んな所で公演されてるらしいです。
こんな盛りだくさんのショーでしたがチケット代金は1,000円でした。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 17:48│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
イベント沢山で熊本市内は大盛上がりでしたよねも綺麗でしたよ あの後アーケード街で子供達が大道芸人にはまり動けずでした(笑)
Posted by コットン at 2010年03月22日 18:37
大道芸かなりレベルの高い方もいらっしゃいます。
ジャズの演奏とかもあったりと熊本県民も頑張っております。
youTUBE貼り付け、忘れない内に貼ってみました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 19:00
眠くなったのはどこでしょう?(笑)
Posted by 春 at 2010年03月22日 19:08
>春さんへ
あ・・・ツイッターを見たのですね・・・・
民謡があってて・・・(日本の演奏)しかも楽曲が
五木の子守唄とか・・・ここで・・・・相当きてたところに・・・
次、韓国の国楽団の方々が眠りを誘う演奏もされたのでオチました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 19:26
春ですから〜それでなくてもポカポカ陽気で眠くなりますね(笑) 入院する前に行きたいです♪
Posted by woltan at 2010年03月22日 20:16
>woltanさんへ
はい・・・がっくりコウベを垂れて寝てしまいました。
だいたい薄暗いとこに行くと寝てしまいます・・・・zzzzz
入院前に是非!!おいでませ~
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 20:42
私が昔から応援している、
元県議の荒木章博さんという方が基金を交渉に行ったり、
韓国交流したりして、やっと実現したコンサートなんですよ~

私も見に行きましたが、かなり盛り上がりましたねNANTA!
Posted by kumamoto at 2010年03月23日 11:08
>kumamotoさんへ
コメント書き込みありがとうございます!!
素晴らしい舞台でいたね。日本と韓国の友好もこれを機に
深まればいいなと思いました。議員さんの尽力に感謝ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。