2010年04月18日

よかよか~なオフ会でした。

4月16日は、よかよか~なオフ会でした。
そうそうたるメンバー勢ぞろいicon12icon97
初めましての方も、お久しぶり~の方もいらっしゃいましたが皆さん、素敵な方ばかりface05


01 ヨイトマケ blog yoitomakeさん


02 ハナブサ 時と宝石のブログ hanabusaさん


03 ハウスクリーニング稼業 すべてはALL RIGHT! ナオキンさん


04 つちのこ日記 ツチノコさん


05 いり江の福岡生活 iriekさん


06 『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』 おちゃさん


07 井尻の米屋 ライスの母さんさん


08 メディアクロス代表ブログ(仮) CHIKA。さん


09 僕たちお酒屋さんですsuperZ by酒のアトラス アトラスRさん


10 はっぴーすまいる♪〜福岡 ひめの矯正歯科〜 まっつぃさん


11 突撃!ビルメン危機一髪 めた・りっくさん


12 MPカークラブの みやちゃんさん


13 ハナブサ 時と宝石のブログ ドトーのランナーさん


14 地域交流振興会 鉄板マイスターさん

 
15 新規就農しちゃった! 春さん


16 のんびりゆったり免疫力向上生活 チャーガさん


17 福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ たのさん


18 癒しの空間(さまざまな生地とグルメの物語・・・手作り応援隊) コットンさん


19 みかんのかんづめ みかんちゃん


20 ぶらざーふっど れいさん


21 博多南の方から(仮 式さん


22 ほりねこファミリーのアロマ日記 ジャスミンさん

23 スウィートカラーでHappyに♪オーラソーマ®を楽しもう♪ SweetColorさん


24 私のお酒で乾杯! w_osakeさん


25 国際工芸日記 千尋さん  


26 サン・フカヤ界隈 フナキさん


27 「魔法の看板屋」のブログ ロンベルクさん


28 みずほモータープールの管理人パセリの日記  パセリ

合計・・・・28人  1クラスぐらいの人数ですよね?

よかよか~なオフ会でした。
乾杯の挨拶は・・・・いつも美女に囲まれてるyoitomakeさんでした。

よかよか~なオフ会でした。よかよか~なオフ会でした。
オードブルがじゃんじゃん・・・・出てきま~す。

よかよか~なオフ会でした。よかよか~なオフ会でした。よかよか~なオフ会でした。
料理の写真は熱心に写しましたよ~icon207

よかよか~なオフ会でした。よかよか~なオフ会でした。
ほらね??来る度にパチリ、パチリ・・・・icon207

自宅に戻り・・・・唖然icon196
最初のyoitomakeさんの写真以外・・・・食べ物の写真ダケでした。
全体の写真も何もなし・・・・・ひたすら飲んでましたicon151icon151icon151


よかよか~なオフ会でした。
次のオフ会こそは・・・・ちゃんと食べ物以外も写真を写そう!!!!
幹事のみやちゃんさん、みかんちゃん本当に名札からビンゴの準備までお疲れ様でした。
最高に楽しい夜でした。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 22:48│Comments(17)イベント
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:47
この記事へのコメント
パセリさんお疲れさまでした^^
初めてお会いしたのにきちんとご挨拶を
できないままに帰ってしまったのが、心残りでしたが
とーっても楽しかったですね♪♪
カラオケもみんな盛り上がってお上手でびっくりでした!!
また次回はゆっくりお話ししたいですね^^
Posted by ひめのひめの at 2010年04月18日 23:12
パセリさん、お疲れさま&有難うございました。
次の日までお世話になりました。
また遊んでくださいませませ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月18日 23:21
パセリさん お楽しみさまでした!
とても楽しかったですね。
ここまで料理の写真を完ぺきに撮れているのはパセリさん位じゃないでしょうか!?
次回も宜しくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月18日 23:53
>ひめのさんへ
本当に・・・あまりお話出来なかったのが残念でした。
人数が多くて名刺交換だけで大変でした。
カラオケも皆さん上手でびっくり!!よかよかは芸達者が多い!!
またお会い出来る日をたのしみにしております。

>みやちゃんさんへ
二日に渡りお付き合いいただきありがとうございます。
また、一緒にガッツリ飲みましょうね(*^^)v

>鉄板マイスターさんへ
お若い方だったのでびっくりしました!!!!
料理の写真ばっかり力入れて撮影して・・・何しに行ったんですかね?これからもヨロシクお願いいたします。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 00:10
オフ会ではありがとうございました!

あっという間に時間が過ぎてしまい、ゆっくり

お話できませんでしたが、

今後ともよろしくお願いします。(^-^)
Posted by たの at 2010年04月19日 08:05
>たのさんへ
楽しい時間はあっという間ですね~。
またあの素敵なショーを見せて下さいね★
すっかり虜になりました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 09:36
皆、良いお写真撮りますよね~^^
2次会ではエロトマケさんに狙われてそうで・・笑
ご心配してくださってありがとうございます(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月19日 13:08
さすがパセリさん(^O^)/
料理の写真綺麗ですね
見習わないと・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月19日 13:46
次は壱岐、磯喜屋です!
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 14:10
>SweetColorさんへ
え~あの方女らしい美人の方がお好きみたいなので・・・・
肩にまわる手を見て・・・・・心配しておりました~(笑)

>コットンさんへ
いや~・・・見事に料理の写真のみの記事になってしまった。
何しに行ったんだろうね?私???

>CHIKA。ちゃんへ
そうだね~~~壱岐・行きだねん(*^_^*)
うに・うに・うに~を食べに行こうね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 14:35
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m見ず知らずの私にとっても気さくにお話していただいてうれしかったです!ラスク、チビチビ渡さず1袋くらい差し上げればよかったですね(笑)また買ってきますからオーダーしてください(^_^)v 今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by れいれい at 2010年04月19日 16:32
>れいさんへ
弱肉強食人生なので美味しい物は奪い合いなのです。
気を使っていただきありがたいです。
またお会いしましょうね~。横浜行く前に又会えるといいですね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 17:06
OFF会ありがとうございました~(・▽・)
パセリさんにお会いするのを楽しみにしてたんで
嬉しい一日でした~!

これからもブログ&Twitter&iphoneでよろしく
お願いします~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月19日 19:25
全員のリンク!すごい!お疲れさまでした
      ヽ(*´□`*)ッ
パセリさんのおかげで
誕生した春のオフ会です
素敵な出会いをありがとうございます
Posted by hanabusa at 2010年04月19日 23:10
>春さんへ
もっとアイポンの使い方を伝授して頂きたかったのですが・・・
次、会った時にヨロシクお願いしますね。

>hanabusaさんへ
いえいえこれ最初にみかんちゃんが作業したんですよ。
それをコピーしてちょっと加工したんです。
オフ会、楽しかったです。生きてて良かった~って思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月20日 01:21
なかなかコメント出来なくて・・・
オフ会、お疲れ様でした☆
熊本から大変だったですね☆
これからもごっついおっさんじゃない千尋をよろしくお願いします☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月21日 13:47
>千尋さんへ
本当にスマートな紳士でびっくりでした~。
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。