2010年09月15日

結婚式の二次会

ちゃっかり・・・息子の結婚式の二次会にも行ってきましたface05
息子から、親は普通来んやろ~と言われましたが・・・ちょっとだけおったら帰るけん・・・と
言いつつラストまでいましたface16

結婚式の二次会
中学生の頃、結成したバンド。SODAの10年ぶりの公演icon12icon97


あまりの下手さに苦笑いicon195 でも懐かしかった。


結婚式の二次会結婚式の二次会結婚式の二次会

結婚式の二次会結婚式の二次会結婚式の二次会
結婚式でお御馳走いっぱい出たのに・・・食べれなかったので・・・ここでがっつくicon28

結婚式の二次会
息子の友達たち・・・イケメン揃いですよ~icon102icon06

結婚式の二次会
BAR SHOW-UP
熊本市下通1-11-20 西銀座丁半ビル3F
icon83 096-277-7577


結婚式の二次会

今日の格言

足もとの明るいうち



手遅れにならないうちに、事態が自分に悪くならないうちに、ということ。


手遅れにならない内に・・・・・痩せなきゃ。

痩せなきゃ。痩せなきゃ。痩せなきゃ。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 21:43│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ダイエットは一日にして成らず!自分自身との戦い(と自分に言い聞かせる!リバウンドぎみだ)
Posted by とく46 at 2010年09月15日 21:52
>とく46さんへ
息子の結婚式は終わりましたが・・・地味にダイエットを
やっていくつもりです!!!
戦いは続きます!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年09月15日 22:06
いい親子関係ですね^-^;
うらやましい~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:46
親は普通行かんやろ~
Posted by iriekiriek at 2010年09月15日 23:23
さすが若い!
イケメン揃いなら
目の保養でしたね〜♪
でも、晴れ姿の息子さんが
一番のイケメンですよね♪
Posted by SweetColor at 2010年09月16日 08:33
>まかない健康補助食品サイトさんへ
仲はいいですよ~・・・息子の友達と!!!
全部、わが子みたいな?感覚です(^・^)

>iriekさんへ
え?やっぱり?親って二次会行かないもん???
楽しかったよ~私は(笑)

>SweetColorさんへ
いやいや息子は一昔前のチューヤンですので・・・・(笑)
水嶋ヒロそっくりの子がいるんですよ~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月16日 13:01
二次会に参加できちゃうパセリさんの
親子関係が素敵です
Posted by woltan at 2010年09月16日 18:40
>woltanさんへ
やっぱり普通行かないのね・・・二次会。
凄く楽しい飲み会でしたよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年09月17日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。